Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

意識してみる

10年以上ここまで両腕が上がる事がなくて

喜びと、自分でもびっくり❣️

ちょっと腕を上げて、先生に見てもらったのが

こちらです😆

f:id:bluestar3894:20201215090927j:image

zoomでレッスン中のさなな😊

 

こんにちは

さななです✨

最近もおかげさまで、さらに動いています。

ブログ読んでいただきまして

ありがとうございます❤️

 

私の体とハートのパーソナルレッスンの先生はお友達の伊藤あすかさん❤️

週一2時間レッスン😊ダンスとストレッチ😊

 

自分の体の固さ、コリ

今までの人生「根性魂の固まり」で

やってた時期も長年だったので

ホントに体にも申し訳なかったな。

 

ほとんど諦めていたけれど

心のどこかで、「よくなりたい」ってずっと思ってた。

そしてあすかさんとの出会い‼️

 

ここでさらに重要だったのは

私の心の中で「よくなりたい」っていう思いが

炎🔥のように、燃えはじめたこと!

 

あすかさんの持ってる炎🔥の火を

私の燻ってる火に分けてくれたんですよー

 

おかげさまで、よく燃え始めています😆

 

レッスンも素晴らしいのと同時に

私の炎🔥も燃えているので

体の可動域も増えて

自分らしい体型に近づいてきています。

 

自分の体、心を意識したら

こうなりたいって私がいて

そしたらサポートしてくれる人が

近くにいます❤️

 

近くを見たら、いますよ😊