Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名刺と名刺入れケースとわたし

雅ちゃんに作ってもらった私の「名刺」 一目惚れして買った「名刺入れケース」 そして使うわたし 「名刺」と「ケース」はあっという間に仲良しになった。さすがだなぁ〜 そしてわたしは、どうだろう? 一人だけ違和感状態^^; 「あれ…」 違和感がなくなる方法…

少女になるワンピース💕

ソレイアード souleiadoグリグリ コーラル♫ 「少女になるワンピース」のメッセージを受け取る キャッ❤️ 可愛い〜 プレゼントワンピース👗

チュニック❤️

ソレイアードグリグリ チュニック出来上がり❤️ ソレイアードにはそれぞれの柄に意味があります。 この生地にはこういう意味があるらしい。 生地屋さんのコメントから♫ ❤️ Grigri (グリグリ)アフリカのお守りが由来です。キリスト教、ユダヤ教、イスラム教な…

アーシング

続きです(^ ^) 大雄山へ行って アーシング❤️ 裸足でアース 石段を登りきって 降りて 足が軽くてビックリ‼️ 軽快な二人 (*´∀`)♪ お参りもしてきました(^ ^) 自然の中は色がきれい❤️ アーシングの日でした。

初めての大雄山線

今日はお休みです(^ ^) さっそく夕べから言い続けてた 「チョコを買う!」をさっそく行動〜♫ 小田原でゲットした♫ 「おぉ〜チョコチョコ」 ビーガンチョコはちょっと探さないといけないのです。私は乳成分が体に合わないので♪( ´▽`) さっそく初めての大雄山…

自分でイメージは変えられる💕

今日はブラウス作り♫ ソレイアードですごく気に入った布 これは、〇〇ちゃんにぴったり デザインも宇宙空間から受け取ったら ワンピース! でも〇〇ちゃんはワンピースは「ちょっと無理」 かわいいのにーーーー♪( ´▽`)って言っても 「ちょっと無理」笑 なの…

パソコン教室✨

サロンド湯河原で 今日はパソコン教室✨ word pressを学びました(^ ^) よかったぁ〜 全く知らない私に うっすら見えてきたものがあって うっすらだけど 楽しかった♪( ´▽`) 講師は深澤大輝さん♫ お世話になりました(^ ^)

空白

空白を持つ なにもない事を心地いいと感じる 詰め込んだ毎日も心地いいと感じる 自分がどういう状態であるかを いつも感じる 感じると空白がうまれ 空白を受け取ると余白が生まれたり 虚無を感じたりする 空白とつきあう きっとよき友人になる 宇宙空間 omun…

エプロン&バルーンスカート

ソレイアード souleiadoの探してた生地で プレゼントエプロン🎁 軽さに驚く! そしてしなやかで美しい〜 そしてバルーンスカート🎈 クラッシックな雰囲気が好き♫

笑顔が見たくて♫

やっと見つけた! ソレイアード souleiado生地 これですこれです♫ 製作中〜 いそいでいそいでるわたし♪( ´▽`)

枠はない💕

料理を大皿に盛る 盛ったお皿を並べる 私の中で、何か違和感。 野菜が言う 「もっと自由に もっと豊かに」 お皿に盛るのが嫌になった私。 広い空間スペースに野菜を盛る。 野菜の自由な姿に目を見張る。 私のエネルギーと野菜が調和する瞬間を 体感できるこ…

富士山

富士山のふもとで生まれて 53年間 富士山を近くで眺めながら 生きてきた。 今日久しぶりに富士山の見えるところへ行って 最初に出た言葉 「春の富士山だね(^ ^)」 春の季節に見慣れた富士山の姿 今は富士山がみえない毎日だけど いつも見えているような気が…

スクエアバッグ

ソレイアード souleiado と リバティでスクエアバッグを作ってみた。 出来上がりの軽さに驚く! メッセージは やっぱりかるさ〜 持つだけで、かるくなる感じがする❤️ 私のバッグは重い。 困らないように色々入れてあったりしてる。 しばらくその心をやめてみ…

宇宙空間を元気に歩く💕

お休みの日の手作りスカート♫ 赤いリネン💕 このスカートは 「宇宙空間を元気に歩く」メッセージ 軽やかに歩けそう(^ ^)