Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「オムニバースものづくり講座」2月スタートします!

「赤と黒の情熱のハンガー」マッシー作色々お店で売ってるのをみてもなんだかピンとこなくて、買う意欲がわかない。こういうことってないですか?さななです^ ^いつもブログ読んでいただいてありがとうございます!オムニバースで、いよいよ新しい講座がスタ…

宙を奏でる点描曼荼羅

晴れてて暖かいですが 日陰やお家の中が寒い今日。 日光浴が終わったらお家の中へ〜♫ こんにちは(^ ^)さななです。 色々ありますが 今日も元気です❤️ ファースト講座を 林聖子さんから受講してボチボチ書いています。 楽しい❤️❤️❤️ 点点がうまく打てなくても…

お財布

お仕事と一緒に好きなので よくお財布売り場には立ち寄ります(^ ^) お財布売り場はいつも目が離せない! こんにちは(^ ^)さななです。 いつもブログ読んでいただいてありがとうございます。 「あー!これブログに書きたい!」 って思った瞬間に忘れちゃって…

観察力

今夜も寒いですね(^◇^;) 暖かい伊豆も寒い夜です。 こんばんは(^ ^)さななです。 いつもブログみていただいて ありがとうございます❤️ 子供の観察力ってすごいなぁ〜! ってよく思うんです。 興味のかたまりみたいな心って必要〜! 孫のみつはちゃん(^ ^) 一…

日常の使い方

明けましておめでとうございます。 昨年は幸せをみなさんからたくさんいただいた年でした❤️ありがとうございました。 お正月を迎えたさななです(^ ^) 元旦は、ゆっくりしました❤️ おかげさまで、年明けの睡眠時間は9時間! 早寝は決行しています! 早起きは…