Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大麻ポーチ❤️

大麻&草木染めでポーチ作り 苦手ファスナーの克服! やった╰(*´︶`*)╯♡ プレゼントです♫ 私は、集中して作るので 達成感と同時に やり尽くした!っていう心が強く働いて もう同じものは作りません。 自分に正直に生きてます(^ ^) 面倒くさがりだと思われるか…

祝福❤️手縫いのワンピース完成

見頃の部分は、ちょっと余裕な気分(^ ^) スカート部分に入ると 思いっきり大物にチャレンジしたことを後悔(*_*) 気持ちを立てなおして、ひたすら縫う。 自分の気持ちの揺れ動きを感じる。 私って天才!と自分で盛り上がり イマイチな時は、まぁーゆっくり行…

手縫い大麻ワンピース

ついに手縫いでワンピース作り ミシンでなくて手縫いです。 こういう事をどうしてもやってみたくて。 「ミシンないひとも多いし、手縫いだったら編み物してるように洋服が作れるかも」 なので、最初に自分が作る。 針が指に触れると予想以上に痛いことを味わ…

「潜在意識で描く絵」atサロンド湯河原

🌟みんなで撮れなくてすみません😣💦⤵ 絵もうまく写ってなくて(>_<) 「潜在意識で描く」 楽しくて深くて、描いた絵の続きが これから始まる。 絵を前に瞑想してみよう❗ 今日のワークを思い起こす✨ まず、 絵を描く前の体を使ったワークはとっても深く入れて、もう…

大麻の草木染め🎵

草木染めは、自由に。 上手に染めることより、喜びと自由が最高の自分流の草木染め いよいよくちなしで、ブルーに染める。 藍染めとは、全く違うブルー アイスブルー✨ 大麻の色のうえにのせていくので 自然でいい色 染め病になりつつある私(^^; 大麻ストール…

神衣✨大麻生地でブラウス💖

大麻生地で、ブラウスを作りました✨ 衿の開き具合が美しい💖 品がいいです。 着てみると、軽くて軽やかで 心地よすぎて脱げない(*^ー^)ノ♪ このブラウスは、冬は下にタートル着てもかわいいし、やっぱり一年中着ることができる。 私には、基本衣替えはない(^^)…

潜在意識で描く不思議なお絵かき教室 atサロンド湯河原

サロンド湯河原 で開催です。 私が個人的にとーっても興味深い講座。 描くことのあとは、なにか感じたり 感じなかったりそれも自由な選択 興味ある方は、是非お越しください。 まっしーcoffeeでおもてなし 詳細です ---------♪♪♪♪♪♪♪♪------------☆☆☆☆☆☆----…

0円キッチン

今日は急な予定変更で 映画を見た✨ 廃棄食品を使って料理する。 食べ物を捨てないように生活をすると 意識の変容につながると言ってた。 私の得意とする料理は、実は残り物の料理をちがう料理に変身させること(*^ー^)ノ♪ 残った食材で、料理すること(*^ー^)…