Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「宇宙おむすび認定講師さんとの懇親会」開催しました😊

桜が満開の季節ですね こんにちは^ ^ さななです。 宇宙おむすび認定講師さんが今30人以上になりました✨ とってもうれしいです。 宇宙おむすびで、世の中を元気にしてくださって 心から感謝しています。 宇宙おむすび認定講師さんたちって お一人お一人個性…

新潟「パルタージュ上映会とパルタージュランチ会」のご案内

新潟がすっかり好きになったさななです^ ^ 2月は雪が降って、やっと行けた3月。 ラグラスキッチンseason2のレッスンの復習かねて 「パルタージュ上映会とパルタージュランチ会」 開催します^ ^ パルタージュショートムービーはこちらです。 パルタージュは…

ラグラスキッチンseason2 新潟レッスンしました。

暖かくなってきましたね^ ^ 喜びに溢れるさななです。 先日は、初めての新潟へ行ってきました! ラグラスキッチンseason2のレッスンです。新潟では、現在お二人の方が 学んでいただいています。 3回のzoomレッスンで、「中心軸」「情熱の炎」「魂の喜び」 …

福岡糸島で、パルタージュ上映会とパルタージュランチワークショップ開催します

さななです^ ^ 3月に入って、随分と暖かい日もあったりで 心と体もいい感じで緩んできています。 福岡の糸島で「野菜の声をきくパルタージュ上映会&パルタージュランチワークショップ」を開催します^ ^ ショートムービーの一コマ 写真は、以前鎌倉で開催し…