Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2022-01-27から1日間の記事一覧

La Grace kitchen 3ヶ月プログラム4期生募集

昨年の10月から1期生の学びがスタートしています。 すでに1期生が卒業しました 私にとって最高の喜びです! ありがたい日々を送っているさななです。 ありがたい事しか起きていないなぁ〜 日々感謝です。 2期生が来月で卒業 3期生のレッスンもスタートしてい…

「野菜の声をきく料理研究室」始まっています

ラグラスキッチンの1期生の方々が無事に卒業されて いよいよ一月から研究員になっています(^ ^) ここからが実践の始まり そして私がお伝えできる事をシェアしていきます。 ワクワク感がハンパないさななです(^ ^) 通常の私は、日々実践の中にいます。 料理を…

野菜の声をきく料理教室(野菜の気持ち編)

「野菜の声をきいて料理するんです(^ ^)」 かれこれ20年くらい続けています。 野菜の声をきく料理研究家さななです(^ ^) 私がどうして20年も続いているのかっていうと 野菜と一緒に料理作るのが楽しすぎるからです。 私は、野菜たちにある時は 励ましてもら…