Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行動って

駅のホームの大根のお花❤️かわいい さななです❤️ ようこそ! オムニバース宇宙ブログにお越しいただきました❤️ いつもありがとうございます❤️ 「今月の私って動いてるなぁ〜。お仕事でも遊びでも体のメンテナンスでも。 とにかく行動しています。」 という状…

笑えれば♫

さななです オムニバース宇宙にようこそ お越しいただきました❤️ ありがとうございます 今日も晴れていますね♫ ありがたく❤️ 今日は足利市に向かう電車の中で ふと思ったんです! 「笑えればなんとかなるのかな〜」 これで日々過ごせれば なんだか一番安心な…

メンズ服もいい❤️

さななです ようこそオムニバースブログに お越しいただきました。 いつもありがとうございます❤️ ずっとまっしーに待っててもらって まっしーが大好きなデザインのお洋服が 完成ーーーーー❣️ 今回は実家の母のご協力をいただきました❤️ まっしーがご機嫌で…

花束❤️

さななです❤️ ようこそ❤️ オムニバース宇宙ブログにお越しいただきました ありがとうございます✨ 先日ステキなキラキラなエネルギーいっぱいの 男性からいただきました! 花束❤️❤️ 私をイメージしてご注文されたそうです ありがたいです✨ 花束をみながら 私…

代謝❤️

今日は地元パン屋さんへブランチ♫ ちょっと肌寒いけど テラス席のブランチは心地よくて こういう事は必須です(^ ^) 喜びの食事❤️ さななです❤️ ブログ見ていただきまして ありがとうございます。 昔、食物アレルギーで 結構厳しい食事制限してた時期も なが…