Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肌がご満悦

夜中のさななです(^ ^) 今日は寒い! 最近体重が2キロ増えて 感じている事! ❤️体はそれほど重くない(^ ^) えーーーー❣️どういう事? ❤️お肌 ツヤツヤふっくらして触り心地いい! お肌がご満悦(^ ^) ❤️下半身が増幅してる これは、とっても問題! つまり太く…

未来に向けて

おはようございます(^ ^)さななです。 私がいまやっていること。 行動していること。 それは、近く訪れる未来(明日)のためです。 その未来を楽しむために 私は今、毎日楽しみながらやっています。 自分が毎日どこに向かい なにをやっているのか? みんなわか…

初孫❤️

次男夫婦に赤ちゃんが生まれました❤️ 女の子❤️ 存在感ありすぎて びっくり‼️ そして手足がながーーーい! 抱っこしてみた❤️ 安定感がとってもある子 すごいな〜生まれてから1日経ってないのに。 かわいい💕 ヨーコちゃんがとっても元気で うれしい! お母さん…

卒業する喜びの人々

初夏の頃の今日の湯河原 こんにちはさななです(^ ^) 今日は卒業する喜びの人々に会いました。 今やっている事を卒業して新しい事に向かう喜び。 キラキラしてた(^ ^) 日中の空き時間に近くの桜木公園でアーシング♫ 桜満開🌸

こんな私もいるいる❤️

おはようございますさななです(^ ^) 今朝はりなちゃんの日の出ツアーに参加! 曇りの日です☁️ 日の出はいいな そして海でアーシング❤️ ハマダイコンが満開! きれい❤️ 自然界の中にいると 色々感じる。 自分の事。 あぁーーーー! お気に入りの自分もいるし …

毒の解毒って

こんにちはさななです(^ ^) 今日は湯河原お天気♫ そしてお休み(^ ^) 今日は体調がよくない〜って時のお話。 今日のさななはとても元気♫ 考えたらさななもよくあるけど そういう時って 自分の中で毒が出せないんだね。 毒って自分の身体に必要のないものとし…

天国のお花畑❤️

こんばんはさななです❤️ 写真はビーガンお弁当♫ スッキリしてる✨ 今日も一日終わるなぁ〜 一日やりきったなぁ〜 この前キッチンで料理してる最中に 天国のお花畑を見せていただいた。 安心できて幸せな場所♫ みんなここまで行くんだなって思うと よかった!…

さなな✨

こんばんはさななです(^ ^) 先日のお料理♫ 好きだな〜この雰囲気✨ お野菜さんいつもありがとう❤️ 最近「さなな」って呼んでくれる人が 増えてきて とってもうれしい❣️ どこが好きかって言うと 耳に入ってくる音が大好き! さなな✨ やさしくて愛がいっぱいの…

真実のキー

こんばんはさななです(^ ^) 湯河原強風の一日! もうビックリの風です。今夜も吹き荒れています。 今日は「真実のキー」のお話♫ 相変わらず見えない世界の事をやっていると 「これって真実?」という疑問が生まれてくる。 その確認方法はいくつかあった方が…

サルサレッスン

こんばんはさななです(^ ^) これは! ある日のサルサレッスンのワンシーン♫ 楽しかった! うまく踊れるとかじゃなくて (でも踊れるのが基本) さななの笑顔がオッケー! 楽しそうだ(^ ^) それだけで最高〜 そして手作りワンピもいい 笑笑 先生はばっしー(^ ^)…

今夜も宇宙へ

もう宇宙へ行く時間‼️ という事で、寝るときは宇宙へ行ってきます(^ ^) そして朝には戻ります(^ ^) 心の整頓っていうか 整えてきます! 自然界エリア いつも整っている✨