Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

水仙

冬 つかの間の暖かな昼間 水仙の賑やかな声 きっとそうだよ! そうに違いない! わかった! あちこちからそう言う声がしてる。 なんの話題だろう? 両手いっぱい広げて太陽の光をあびる 誰が一番光を浴びることができるのか そういう話題で盛り上がってる。 …

恐れがある?

「わたし色々やりたい事あるんですが、なんだか色々考えちゃって、結局よくわからなくなっちゃって、恐れがあるんです。わたし」 というお話を聞いて 私には、彼女に恐れなんてない!ということを感じたので 「恐れなんてないよ♫」 と言うと 彼女は「えーー…

目で惑わされる

こういうお料理も私の大好きな一つ 色の同化も取り入れた表現♫ 野菜から受け取る料理は最後まで受け取る。 盛り付けまで。 そうするとこういう盛り付けになったある日♫ 私は 「今日はこういう感じなんだぁ〜」と感心する! そして 野菜は 「見た目だけじゃな…

考えてみたら 風邪っぽくて、咳して 10日くらい経つかな。 途中熱そして微熱 もういいなぁ〜じゅうぶんだなぁ〜って思うくらい デトックスが起きてる。 夕べは久しぶりに眠れた夜。 咳もいーっぱい出る時は くっ苦しい。 昼間ひょんな事で笑ったら 咳がいー…

宙を奏でる点描曼荼羅画」ファースト講座終了

林聖子さん先生に学び ファースト講座終了(^ ^) 次はセカンド講座を受講します(^ ^) 久しぶりにハートをやられています♫ ときめき そして学び 学んだら資格が取れた! すごいーー! 資格を取るのが目的じゃなかったので いただくとうれしかった❤️ 久しぶりの…

お洋服

いつも宇宙のお話の時に出てくる女の子❤️ あ!今日はいつもより成長してる。 あれ?どうしてなんだろ? そして 頭のアンテナが目印♫ 私はこういう服を作ります(^ ^) 初デザイン❤️ 布をサクサクカットして 行きます〜どこまでもo(^o^)o これも宇宙から受け取…

宇宙口座

先日郵便局へ行った時のお話✨ 「宇宙口座にはお金がたくさん入ってるから、どんどん使えばいいよ」って ATMを出た時に、聞いたお話。 お金は3次元的なお金じゃないよね(・_・; せっかくそう言ってもらえたから 使おう〜! って決めてみたら 宇宙口座からどんど…

宙を奏でる点描曼荼羅画✨

林聖子さんから学んでいます 「宙を奏でる点描曼荼羅画」 ファースト講座の課題4 コツコツ完成〜(^ ^) 課題5 描き始めたところ 曼荼羅 描いてると無心にはなれず 色々とシーンや感情が浮かんでは消え浮かんでは消え 続けて手だけは動く。 そして描いていく。…

子供の背中

長男と次男 もう33歳と29歳 先に向かっていくエネルギーと 一緒にその楽しさが溢れてる。 小さい頃から同じ雰囲気で仲良し(^ ^) 大人になっても変わらない個性を大切にしてる二人 子供の背中をみて エネルギー充電された私 ありがとう〜(^ ^) 小さい頃の二人…