Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期はオレンジ色

こんにちはさななです。 大雨の昨日が過ぎて、今日は晴れ間もちらちら。 お家のすぐ裏が林になっていて マイナスイオンいっぱい❤️ ここまで雨続きだと、お家の湿度がすごい 贅沢な悩みですよね いつもブログ読んでいただきまして ありがとうございました❤️ …

自分メンテナンス日❤️

おはようございますさななです。 今日は数ヶ月ぶりの地元駅にいます。 青空 カラスさんがいっぱい ローカルでとても趣のある駅 いつもブログ読んでいただいてありがとうございます❤️ 今日は自分メンテナンス日❤️ とっても大切です。 自分を大切にできない 自…

ありがたい❤️

さななです(^ ^) おひさまに会えた幸せな日です。 いつもブログ読んでいただきまして ありがとうございます 先日のお散歩 一碧湖♫ 下からシャッター押すのがお気に入り♫ 空と映る♫ こんな風にゆったりとした平日を過ごして ありがたいなぁ〜 お仕事もありが…

覚醒からのアップデート❤️

こんにちはさななです(^ ^) 海からのいい風とおひさまが少し顔出してくれて 久しぶりに心地いい朝です❤️ ありささんにいただいたハイビスカス❤️かわいい いつもブログ読んでいただきまして ありがとうございます 今月は友人とお話する事がとっても多くて 色…

「さななの未来に向かうセッション」のご案内

こんにちは(^ ^) さななです。 私の過去の経験のお話なんですが 自分が大切にやっていた事が お金にならなくてとっても苦しかった時があったんです。 その時に私が思っていた悩みはこんな事でした。 やり方(ビジネスの仕方)がわからない! 一生懸命やっても…

巡り❤️

今日は七夕ですね^ ^ こんばんは さななです。 今日は巡りについてもお話です♫ お友達とお話してて 「巡り巡ってお金ってやってくるよね♫」 私もそう思う^ ^ 「お金ってみんなが思うようなものじゃないのにね」 って聞いて 人それぞれお金のイメージってあっ…

湿度マックスの日♫

湿度多き日にお部屋の模様替えに励む、さななです^ ^毎日の湿度が高すぎて、エアコン除湿モード大活躍です。 今日はこんなお話です。先日、お友達と久しぶりに会ったんです♫ 「わぁ〜久しぶり♫」 楽しいお話の中で、どうしてか貯金の話が出てきました。貯金…

オーダーワンピース試作❤️

おはようございますさななです。 晴れてきています! 太陽さんが見えるってありがたいです❤️ いつもブログ読んでいただいて ありがとうございます 今日はオーダーワンピースの試作中です❤️ デザインがとっても気に入ってます 上半身がタイトでハイウエスト!…

明るさって♫(お金のお話❤️)

こんにちはさななです。 色鮮やかなお野菜♫ サラダになる途中〜 お野菜っていつでも私たちに勇気と元気をくれます❣️ いつもブログ読んでいただきまして ありがとうございます ある日のことです。 サロンにいらしていただいたお客さまのお話。 「お金はあるん…