Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

代謝❤️

今日は地元パン屋さんへブランチ♫

f:id:bluestar3894:20210409223501j:image

ちょっと肌寒いけど

テラス席のブランチは心地よくて

こういう事は必須です(^ ^)

喜びの食事❤️

 

さななです❤️

ブログ見ていただきまして

ありがとうございます。

 

昔、食物アレルギーで

結構厳しい食事制限してた時期も

ながーーくあって。

食事制限すると

ストレスが増えてくるんですね。

 

ストレスを抱えながら食事制限をしていくと

食べたい気持ちがずいぶん減ってくる時期がやってくる。

食べたくなくなるんじゃなくて

もうーあきらめなんですね。

NGの食品を食べていいって言う言葉はゼロだと

認識しているから。

 

今の私は、自分の体と心に相談して

食事をしています(^ ^)

食事制限でNGの食事もする時もあります。

その時の注意点は

 

必ず心から喜びの食事であること!

 

これは必須です✨

 

体って合わないものは、外に出す力があるんです❤️

楽しかったり、うれしかったり

そういう食事をぜひオススメします❤️