Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

できる事って

お友達がお泊まりしてくれた朝

いつもは朝ごはん食べないけれど

ガサガサ、ガサガサ

探してみたら

あった!あった!

できた朝ごはん❤️

f:id:bluestar3894:20201213163202j:image

 

さななです(^ ^)

いつもブログ読んでいただきまして

ありがとうございます❤️

 

私が朝ごはんに力を注いだ事って

いただいたフルーツをカット

パンのスライス(これは自家製パン)

いただいたピーナッツペーストの蓋をあける

いただいたオリーブオイルを置く

そして、まっしーにコーヒーを淹れてもらう(^ ^)

 

そしてとっても美味しくて!

ムシャムシャいただきました❤️

 

自分ができる事を無理なくやったら

最高に美味しくて楽しい朝ごはんをいただく事ができました❤️

 

あったものを並べただけじゃ悪いかなぁ〜

って思っちゃいそうだけど

今日はこれが一番いい❣️って思うと

それだけで幸せ感が増えてくる。

 

本当に全部が美味しくて❣️

感動しました❤️

 

私、料理やってる人っていう風に思っていただいてはいるんですが、

「料理が美味しくなる方法は?」って多くの質問をいただくんですが

最初は、自分の心に負担をかけず、やりすぎない事だと思います😊

これさえマスターできちゃったら

次は、自分ができる事をやっていく❣️

そしたら、それだけで料理はグングン美味しくなる❤️

 

自分ができる事を見直そう。

いっぱいあるから❤️