Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地元散策♫

こんばんはさななです 今日も一日終わります❤️ いつもブログ読んでいただきまして ありがとうございます❤️ 夕方、地元散策で 海へ〜♫ まっしーと♫ お家の前の海じゃなくて 少し車で行ったところの海❤️ 相変わらずのまっしーギャグで バカウケ! それにしても…

黒豆さんって個性が盛り沢山すぎる❣️

こんにちは(^ ^)さななです。 今朝も快調に自主トレ中〜 お天気もいいし♫ いつもブログ読んでいただいて ありがとうございます❤️ 今日は黒豆さんとのお話です❤️ 次男のお嫁さんのよーこちゃんからいただいた 黒豆茶が美味しくて❤️ 気付けば「もうない」ない…

気になる事って

こんにちは(^ ^)さななです。 今日は朝から快晴❣️ ありがたいことですね❤️❤️ いつもブログ読んでいただいて ありがとうございます。 今日は大好きな庭の遊び場から 笑笑 蚊帳テントタープ❤️ 裸足で土地にアーシングしながら♫ ここ数日は寒さも風もあっておう…

マイナスイオン

こんにちは(^ ^)さななです❤️ 今日は久しぶりに 自撮り♫ 庭の後ろの景色❤️ ここはマイナスイオンいっぱいで 生きかえる〜 いつもブログ読んでいただいて ありがとうございます❤️ 今日も一日終わります。 頑張った人も ボチボチだった人も なんだかなぁ〜って…

愛のキヌサヤのお話❤️

おはようございますさななです❣️ 朝から快晴です。 いつもブログ読んでいただいて 心から感謝します❤️ すでに5:30-朝トレが始まって 今朝は米粉の惣菜パン❤️写真は後ほど♫ その合間に、実家から送っていただいた キヌサヤさんのスジとりをせっせとしていると…

朝トレ

おはようございますさななです。 日の出が本当に早くなって 寝てると朝日のエネルギーが私を直射するので ありがたく寝起きがいい❤️ いつもブログ読んでいただいて 心から感謝しています❤️ 朝からクッキーを焼いて 予定の朝トレは終わりました! ごはん食べ…

今日は無料zoom料理教室でした❤️

こんばんは さななです❤️ いつも読んでいただいて ありがとうございます 今日はzoom料理教室第3回目の開催でした❤️ 出来たお料理は3品♫ この写真はzoomの画面からのものです。 スープ サラダ オーブン焼き 食材は先にカットしてありましたが あっという間に…

今日はzoomで無料料理教室でした❤️

こんばんはさななです(^ ^) 今夜は雨です。 ちょっと静かな夜です。 いつもブログ見ていただいて ありがとうございます❤️ 今日はzoomで無料料理教室でした ご参加していただいたみなさん ありがとうございました。心から感謝しています❤️ 本当に楽しい教室で…

同じ事をやらなくてもいい〜

おはようございますさななです❤️ 朝から太陽が眩しくて 鳥が大騒ぎの朝です♫歌ってる〜♫ うちのスナップエンドーさん❤️ いつもブログを見ていただいて ありがとうございます❤️ むかーし、15年くらい前にこう言われた事があって 「料理ができなくなった状況と…

いよいよサウナ傘❣️

こんにちはさななです❤️ もう夕方ですね。この時間ですが 今朝の日の出❤️ 寝室からみた景色♫ 部屋が赤くなって、見ると日の出 ずいぶん日の出の位置が変わってきています。 今日はサウナのお話 サウナを愛する「サウナーさなな」ですが もうずいぶんサウナに…

さなな「存在からのuketori便」5月スタートです❤️

こんにちはさななです。 今日もいつもおうちさななです ありがたくおうちにいさせていただいています❤️ いつもブログ読んでいただいて ありがとうございます❤️ 4月の「さなな愛の自主トレ便」に引き続き 5月は、さなな「存在からのuketori便」がスタートしま…

「さなな愛の自主トレ便」のお礼❤️

こんにちはさななです。 ブログ少しだけお休みしててごめんなさい❤️ 元気でした! いつも読んでいただきありがとうございます。 5月になりました! 今月は私のお誕生日月です♫ 季節も大好きです。 相変わらずおうちでお仕事さななですが 4月は、お菓子やパン…