Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せクールビューティ❤️

こんにちは(^ ^)さななです。 今日もレッスン終わって 汗だくだけど、この笑顔❣️ いつもブログ読んでいただき ありがとうございます(^ ^) 実は目指してるんです❤️ クールビューティを❤️ そして週一2時間のプライベートレッスンを受けています。 先生は、伊藤…

お料理のお手伝い❤️

おはようございますさななです。 数日間、埼玉にいました❤️ 今回はまっしーのお誕生日と リプロさんの社食のお手伝いをさせていただきました 柴田さんご夫妻の愛に包まれて 最高な数日間でした❤️ 感謝でいっぱいです❤️ リプロさんの社食のお手伝いの動画はこ…

食べる事

こんにちはさななです。 朝から晴れて幸せです。 海からの風が心地いい〜❤️ 今日もブログ見ていただきまして ありがとうございます❤️ 今日は「食べる事」のお話です。 私の急な食物アレルギーが起きた時から もう20年経ちました。 大変でした! 一日中ヒュー…

メイクは自分でやらなきゃ!!

おはようございます^ ^ さななです。 いやぁ〜朝から暑いですね。 エアコンは好き!派ではないので、少し風があればなんとかエアコンなしで過ごせる環境に 日々感謝しています。 夕方から夜にかけては、私の癒しモード時間なので エアコンつけて〜います❤️ …

生姜をつけた朝♫

おはようございますさななです。 夏の朝は、暑くて寝ていられない現象 朝からやりたい事がはかどる せっせと動く 起きたらすぐに動けるので ボーーーーっとする始動活動がない さわやかな朝から暑くて熱い(^◇^;) 今日もブログ読んでいただきましてありがとう…

オーダーワンピース❤️とマルチカバー❤️

いよいよ暑さがーーー‼️ 強烈的です 強烈な暑さにくじけないさななです ブログ見ていただき、ありがとうございます❤️ 今日はエアコンをつけています 風も入るし、エアコンつけなくてもいいけど 汗でシャワーを一日何回も使うので 洗濯ものがすごい! 今日は…

さらに進化系〜❤️

朝からセミの声が強烈で! 合間に微かに聞こえるリスの声と鳥の声 セミのパワフルさをおすそ分けいただきました❣️ おはようございますさななです。 ブログ読んでいただきまして いつもありがとうございます❤️ 今朝の太陽さん❤️ 今日も海からすごいパワー❣️ …

地球にいる

おはようございますさななです。 暑い日が続きますね いつもブログみていただきまして ありがとうございます 今朝の日の出 そしてセミが元気❣️ 地球にいて 自分の感情と向き合っての毎日 楽しい!うれしい!ありがたい!寂しい!いやだ!言い始めたらきりな…

zoomで「オムニバース料理講座」スタートします

さななの「オムニバース料理講座」8月スタートします❣️ ご要望いただいて、 開催できることを心から感謝しています。 オムニバース料理講座は、私が20年間続けている 「野菜さんとコンタクトを取りながら、料理を作っていく。」という料理講座です。 こんな…

水の音

梅雨明けて、お家も体も湿度から解放された ご機嫌なさななです❤️ ブログ読んでいただきまして ありがとうございます。 窓を開ける事ができるって どんなにありがたいか❣️ エアコンと除湿機生活 からの〜 解放❣️ 今日は山の神様のお水のありがたい写真❤️ 私…

「今日はなにしようか♫」

おはようございますさななです。 今朝の日の出 寝室からやっと見える♫ 台湾リスもいて 鳥も セミも 自然があるところに住んでる幸せ❤️ いつもブログ読んでいただきまして ありがとうございます 「今日はなにしようか♫」 お仕事は? あります♫ でもね 「今日…