Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャンニャンニャン💕

今週のお題「ねこ」 私のおばあちゃんは、動物好きで おばあちゃんちに、遊びに行くと 猫がいる。 「猫は見てるのがだーいすき!(^ ^) 触るのが怖い」 に、なった訳は おばあちゃんがある行動をとってからです。 それは 「ほれ!」と言う言葉と一緒に 私の肩…

ブロックをはずす

ある日のサラダ 写真をみるとその時の自分の心の動きが 私に感覚として映る。 自分の過去の心の動きが、今の自分に感覚として映る。 赤大根をのせているときの 心の躍動感 一番上にのせる大根を切った時に 目に映った中心の模様をみた時の私の音のない言葉✨ …

寄り添う

寄り添っていく 愛があれば成り立つ事。 寄り添う ただただ寄り添う 人のエネルギーを心から信じて愛をもって 応援する。 今の私にできる事。 でも、時々できなくておせっかいになる私。 で、 反省サルになる私。 これも好きな私。

ワンピース

頑張ってる私\\\\٩( 'ω' )و //// って ワンピースにポケットつけて それもブルーのリネン♫ グレーのウールのワンピにブルーはお似合い💕 ポケットって便利だけど つけるのってちょっと面倒かも。 早く着てみたい\( ˆoˆ )/

休日💕

今日は休日💕 バングラディシュのchiekoさんからいただいた 「パンチホロン」スパイス エリンギとニラのソテー 私とまっしーのお昼ごはん♫ やっぱり美味しい〜\( ˆoˆ )/ で、 外は突風 怖いくらいな強風((((;゚Д゚)))))))