Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水の先生

水のキラキラ 水の中の豊かさが水面まで上がってきて キラキラしてる。 水が「豊かさってこういう事」って見せてくれた。 人がキラキラ輝いてる瞬間って、すべて足りているとき。 水のような透明な美しさは、永遠の憧れ 足りていることをいつも感じるすばら…

手作りパンのおみやげ💖

手作りパンをおみやげに 自分が今、食べたいパンを焼いてみた(^^) ハチミツとマカダミアナッツたっぷりの甘いパン。 お気に入りのワインラバーズファクトリーの景子さんのおすすめのハチミツをたっぷり 型に入れて2次発酵 焼き上がり~✌ 手作りのものを手み…

本日の食と体の研究会✨サロンド湯河原

今日は手ごねパン教室♪ ロールパンとレーズン&ナッツのハニーロールパン✨ ランチは、焼きたてパンとキノコのパスタ(^^) レーズン&ナッツのハニーロールパン あまくて美味しい(^-^) シンプルロールパン 何にでも合う(^^) パン生地のロールパン レーズンとマカ…

ホリスティックビューティーカウンセラーの 『カラダとココロの勉強会 【入門編】』サロンド湯河原

ホリスティックビューティーカウンセラーの 『カラダとココロの勉強会 【入門編】』 『サロンド湯河原』にて、カラダとココロの勉強会【入門編】を開催します。 女性の本当のキレイとは、スガタとカラダとココロの総和であり、高いレベルでの健康であるとい…

11月食と体の研究会 サロンド湯河原

11月の食と体の研究会 今回は「パン教室」 ベジのロールパンを作ります✨ クルクルクルクル巻き巻き巻き巻き お気軽にご参加ください♪ 日時 11月21日 11:00-13:00 作ったパンでランチ☀ 14:00- 体の研究会 シンギングリン Fuu音叉 他未定 参加費 ¥4000 体の研…

キャンドルワークショップ✨サロンド湯河原

レトロで優しい空気に包まれた「サロンド湯河原」で、キャンドルのワークショップを開催します(^-^) ご自身でキャンディーみたいなかわいいキャンドルを作ってみませんか? 炎の揺らぎはリラックス効果があり、1日の締めくくりにはぴったりです。 アロマを入…

中医学基礎講座✨サロンド湯河原

中医学基礎講座を1月から8回コースで開催します。講師は国際中医師、国際薬膳士の松本じゅん先生です。 1月 基礎理論① 1月17日 10:00-15:002月 基礎理論②3月 肝4月 心5月 脾6月 肺7月 腎8月 病因 会場 サロンド湯河原 JR湯河原駅から徒歩5分 日程は、2月以…

薬膳講座✨サロンド湯河原

国際薬膳料理人の松本じゅん先生を お迎えして薬膳講座を開催します。 ランチに薬膳料理をいただきながら、座学中心に学びます。 ☆講座のおおまかな内容☆ 中医学と現代医学の違い。クスリと漢方、現代栄養学と薬膳の違い。陰陽と五行の理論。自然と人体の関…

ご縁の杜オーダーエプロン✨

今日のオーダーエプロン✨ 出来上がって、見れば見るほどピッタリお似合い💖 最近は、エプロン使いじゃなくてお部屋やお出かけにちょっと着るのが流行ってるらしい。 冬はあったかいし、いいかも(^^) お待たせしました✨

くりじー💖

去年書いたパステル画✨ 初めてのパステル画だったけど ただただ楽しいだけで書いた(^^) 加藤先生に基本の書き方教えていただいた時から 大好きだった ハガキサイズに書くのが好き。 くりじーは、本当にかわいくて、秋に描いて、栗が好きだからこのキャラが生…