Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で生きない人生

「一人で生きてないな。いつもだれかに助けられてる。」 これしかないです(^ ^) 自分の人生。 さななです(^ ^) ブログ読んでいただきまして ありがとうございます❤️ いつもだれかに助けられてる人生を 知ってしまったら わかっちゃったら もう一人で頑張って…

自分が出来ることってあるよね

伊豆高原へケータリングの日 三週間前に住んでた土地へ(^ ^) さななです。 東京へ住んでも変わらず 相変わらず動いています。 いつも応援していただきまして ありがとうございます❤️ ケータリングの日 伊豆高原でお世話になりました。 デザート入れて10種類…

私の料理朝活

私の料理朝活 今朝は早朝にサロンへ。 ペンネを茹でてみる ペンネと周波数を合わせて 息を合わせて 私にとって料理は宇宙と自然界との コンタクト。 茹でるタイミングは、ペンネに委ねる ペンネの世界は 私たち人間とは少し違う時間の中にいる事がわかる。 …

どこに住んでも♫

原宿のサロンからの景色 サロンを持ってから一週間経って 東京生活してみて 今私が感じてる事。 東京にいても、早朝は鳥がとっても上手に歌ってくれてる。 原宿にも緑はとても多く。 植物は、どんな状況でもたくましく命を育んでいる。 自然がいっぱいのとこ…