Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

信じるものは救われる

ハートから愛があふれていますか? 私はそういう状態でいつもいたいと 思っています❤️ 不安な故に守りに入ったり 無くしたくない結果、執着する。 手に入れているつもりが実は手にもなかったり もうー!それってどういう事?って ジタバタする。 わかるなぁ…

ビーガン米粉餃子✨

今日は「ビーガン餃子講座」の日でした。 参加される方から米粉の皮を希望という事で 今日は「ビーガン米粉餃子講座」でした♫ 米粉の皮(・_・; 過去2度の講座では、成功経験があるので 大丈夫なんですが 予想以上に扱いにくいというか 小麦に慣れている私たち…

ウオーキング

夜のウオーキング♫ キッチンの立ち仕事を解消するのが ウオーキング。 気分もいい感じ。 夜は夜の世界が支配する時間 行ける場所と行けない場所がある 行けるところをチョイスして歩く 自然に自分でわかる 行ける場所 そこを行くウオーキング♫ 夜の世界が広…

アーシング

お昼は、近所の公園へ♫ スーパーで好きなお昼買って 木陰のベンチでいただく。 そしておもむろに裸足になって 土に足をつけてアーシング。 あぁーアース感が最高! 空も雲も大きくて 地球と一体化してるわたし。 できればここで横になって寝たかったけど 足…

すごく雲の流れがはやくて あっという間に青空になったり 黒い雲にかわったり 空も忙しい日 風も強くて こういう日は、エネルギーが大きく動く日 おかげさまで、一つ布の製作が終わった。 一気に登るようにエネルギーを使う。 創造が豊かになれた日。