Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました。そしていよいよスタート❤️

こんにちはさななです。 4年間のご縁の杜シェフ時には、多くの方々にお世話になりました。感謝いっぱいです。ありがとうございました。 卒業にいただいたステキすぎるお花❤️ ありがとうございました。 そしてそして イケてる男子にいただいたおむすび❤️ 美味…

今日も一日が始まって終わる

こんばんは(^ ^)さななです。 相変わらず元気で忙しくしています 写真は若返り料理Patraの仕込み中〜 このお料理はやっぱり美しい❤️ 朝起きると背伸びをして あぁースッキリ!おはようー! と、毎日同じようなテンションで 一日が始まり 夜眠る時は背伸びを…

今日も一日が始まって終わる

こんばんは(^ ^)さななです。 相変わらず元気で忙しくしています 写真は若返り料理Patraの仕込み中〜 このお料理はやっぱり美しい❤️ 朝起きると背伸びをして あぁースッキリ!おはようー! と、毎日同じようなテンションで 一日が始まり 夜眠る時は背伸びを…

日の出は感謝

おはようございます(^ ^)さななです。 バルコニーからの日の出 一瞬にして多くの方のお顔が浮かんで 感謝でいっぱいの日の出❤️ 今朝は午後出勤♫ 大島と日の出見ながらトーストを焼く❤️ 朝ごはん食べないけど、これはお休みモード♫ 幸せな時間の後は 今から …

リアスマスタードさんからのお話

おはようございます(^ ^)さななです。 通勤電車の中は咳してる人が辛そうです 寒い朝です。 今日は「リアスマスタード」さんからのお話♫ 奥にいらっしゃるこの方です(^ ^) お味は、ちょっとだけピリッとするのがステキ❣️ マスタードさんお話お願いします。 …

若返りのビーガン料理「Patra」始めます❤️

こんにちは(^ ^)さななです。 野菜と一緒にビーガン料理を作り始めて20年経ちました✨ このたび、いよいよ野菜たちからも Go〜‼️サインをいただき 若返りのビーガン料理「Patra」をさせていただきます。 野菜たちの楽しい世界の一つがPatraです。 若返りの方…

よくやったなぁ〜って夜を迎える朝

おはようございますさななです(^ ^) 年明けて、駅までの急坂を歩くのが どんどん楽になって来ている。 3ヶ月前は、足もぱんぱん!息も苦しくてゼーゼー。 今は足は大丈夫な感じだし、息切れも少なくなってきてる。 体は何歳になっても変わっていく♫ と、喜び…

愛のホットサンド❤️

こんばんはさななです(^ ^) 家に帰るといつもエネルギーチャージ 笑 富戸のお家は、素晴らしい存在です❤️ そして待ってたホットサンドプレスがやって来ていた! そしてそして〜 作ってみた‼️ トマトとアボカド♫ もぐもぐ❤️ 愛のホットサンド❤️ そして具を入…

決まらない事が多い日

こんばんはさななです(^ ^) 帰りの電車の中です。 今夜は風に飛ばされないようにしないとっ笑 強風です 今日もお仕事は順調〜 そしてなにかと決まらない事が多い日でした。 いい事?よくない事? そういうのじゃないけど スタートしたのはスタートしたんだけ…

ゆっくりするってどうしたらいい?

こんにちは(^ ^)さななです。 今日は昼間の休憩時間に家に戻りました(^ ^) いつもは、早朝出て帰宅は夜 家に着く頃は月や星を楽しむ時間 今日みたいに昼間思い切って帰宅してみると 昼間の太陽や風を楽しめる ゆっくりしています(^ ^) 私のゆっくりゆったり…

明けましておめでとうございます❤️

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 通勤電車からの朝焼け♫ おはようございます(^ ^)さななです。 年があけてふと思うことがあります。 時間が過ぎていくスピードが遅くなってきた。 ちょっと前までは、あっという間に時間…