Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手袋さん❤️

おはようございますさななです❤️ 今朝も素晴らしい朝焼け見ながら電車の中です。 今日は愛用してる手袋さんからのお話。 「お話したいことはいっぱいあるの。きりがないから今日はまずひとつね♫」 「冷たさから手をまもるお役割、そしてだんだんあったかくな…

終わりがある毎日

こんばんはさななです❤️ 私たちの人生には、終わりがあって 「それは知ってるけど、今の自分にはあまり関係ないのかな〜」って思ってる人が多いよね。 終わりがある人生を送っている。 このお話はネギさんが語ってくれるそうです 「私はネギと言います。」 …

毎日旅行中

おはようございます(^ ^)さななです。 今朝は久しぶりに朝焼け 朝焼けを背にして、急坂を歩いて駅へ向かうのにも 随分慣れた。最初は不安だらけだったのにね〜♫ 駅に着く頃には身体もポカポカ。 今日はクリスマスイブ お昼ご飯はイブランチだな〜笑 どんどん…

Hello♫

サウナ帰りのさななです(^ ^) いやぁ〜休憩時間に 行ってきました(^ ^) そして夕食の仕込みを軽快にするんです(^ ^) サウナで整った状態での料理は幸せいっぱい入ります❤️ 先にサウナ帰りにデニーズへ♫ 生姜スープうどん。 お料理がきた瞬間! 「わぁ〜い(^ …

幸せのとりこになる❤️

おはようございます(^ ^)さななです。 今朝は曇りそして寒い日。 何かあったわけでもなくて 何もなかったわけでもないけど やっぱり「しあわせだぁ〜❤️」と1日何度も言ってるわたし。 そしたらね 人とお話してると、みんな自分の幸せを話してくれる。 「あ…

美しい大根さんのお話

こんにちは(^ ^)さななです。 今日は午後から出勤♫ その前に湯河原ゴスペルのレッスンへ〜 一年過ぎてみて、やっぱり楽しい❣️そしてソプラノじゃなくてアルトにすればよかったかも〜 でもどこでも同じかも〜声出ないのはっ 笑 今日は声出す!と思いながら電…

なんでもいいけど、やってみる

こんにちは(^ ^)さななです。 今日は宇宙サロンat富戸にいます。 つまり自宅❤️お休みの今日です。 最近買ったやかん♫ 大好きな色 今日のお家のお昼ご飯。 朝食べないから、大切な1食目 笑 アボカドときゅうりとかぶのサラダゆずをたーっぷりしぼって♫ ブロッ…

金髪とサウナ

こんにちは(^ ^) サウナーのさななです❤️ またサウナかっ!笑 行けるタイミングには、行きます!サウナ♫ 最近よく聞かれる事の一つに 「金髪ってどうですか?どうなってるんですか?どうして金髪にしたんですか?」 話せば長いし、内容は単純明解です(^ ^) …

感じる世界❤️

おはようございます(^ ^)さななです。 今朝の駅の風景♫ まっしー♫ 昨日はどこまでも暗くて寒かったけど 今朝は朝焼けで、朝焼け見ながらの駅までの道で 振り返ると朝焼け 「朝焼けに応援されてるな〜わたし♫」 ありがとう〜❤️ キョロキョロすると、あちこち…

野菜占い(^ ^)

さななです(^ ^) 今日はお家のキッチンにいる方に聞いてみました。 全て私へのメッセージ❤️ まずは、レモンのシロップ漬け 「ゆっくり動いてぇ〜❤️」 ガサガサ、アセアセは今はダメなんだね(^ ^) 次は柚子さーーん 「宇宙に思いをよせていこうよ❤️」 一瞬で…

サウナから始まるお休み

こんにちは(^ ^)さななです。 今日はお休み♫ 小田原の美容室MUさんへ行って 色々メンテナンスの日にします(^ ^) 向かう途中の電車はリゾートの黒船 かっこいい❣️ まずは朝サウナ♫ 伊東のマリンタウンのサウナへ〜 ここのサウナは、90℃くらい とっても居心地…