Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス&ストレッチ

いよいよ12月を迎えますね^ ^ 朝晩は冷えてきました。 伊東は暖かですが、気がついたら12月。 やっぱり寒いです。 さななです^ ^ 苦手な冬がやってきましたが 今シーズンは元気に過ごせます♫ いつもブログ読んでいただいて、ありがとうございます^ ^ 苦…

「お金のお話会」12月22日浜松開催❤️

さななです いつも応援していただいて ありがとうございます! 心から感謝でいっぱいです❤️ 今私ができる事ってなんだろうか? 私がお金という存在からお話を受け取った事を お伝えしていくことで お金という存在に対してご自身で向き合って いくことを応援…

燃える〜♫

わたしって平和が大好きで、ある意味平和ボケしてる時もあって。 でも、それも違うしね。 こんにちは(^ ^)さななです。 いつもブログ読んでいただきまして ありがとうございます。 お家の玄関開けたら見えた景色 雲に隠れてた太陽さんが とっても燃えてて! …

「初めての草木染めを楽しみましょう♫」12月8日開催❤️

植物のエネルギーに包まれて 日常を過ごしてみませんか♫ 草木染めが自分でできたらステキ❣️ さななです いつもブログを見ていただきまして ありがとうございます。 今回も大人気の茜染めです。 女性の体に茜染めは、やさしいです❤️ 前回のワークショップの時…

でもでも💦ポケット♫

スカートは一年中の私のアイテム❤️ 冬も変わらずスカート♫ 今はほとんど自分作のスカートを身につけています❤️ さななです 今日もブログ読んでいただいて ありがとうございます❤️ そうそう! 自作のスカートにポケットつければよかったぁ〜! って最近よく思…

「初めての茜染めを楽しもう❣️」ワークショップ

植物のエネルギーをまとう やさしくて心地いい 草木染めっていつでもできるので 日常の暮らしの一部にオススメです❤️ さななです(^ ^) いつも楽しさを一緒に体感していただきまして ありがとうございます❤️ 今回は茜染めをやってみます❣️ 外で薪の火のエネル…

一つ一つをやっていこう❤️

伊豆は今日もお天気です^ ^ 特に朝の時間が最高に穏やかで心地いい時間。 だんだん朝寒くなってくると 布団の滞在時間が増えてきますが 朝の清々しいひとときを私はオススメしたい! なぜか文字も大きめ(^_^;) こんにちはさななです。 いつもブログ読んでい…

自我と本来の自分

今日は雨が降るらしい。 朝起きたら思いの外暖かくてうれしい(^ ^) おはようございます。 さななです。 ブログ読んでいただきまして ありがとうございます❤️ 写真のブルーのチャネルアートは、初めてキルト中です。 昨日のオムニバース講座の中で 「自我と本…

日常の生活を一緒に楽しむ

おはようございますさななです。 だんだん寒くなってきました。 こころも体も季節に合わせていくのが いいですね。 ブログ見ていただきまして ありがとうございます。 いつも感謝でいっぱいです❤️ 今日は東京へ用事があってむかっています。 最近は「宇宙サ…