Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ラグラスキッチンseason2 さおちゃんの卒業ランチ会

私のドキドキと喜びでいっぱいの日。

今日はラグラスキッチン卒業ランチ会の日。

広島のさおちゃんの晴れ舞台の日。

 

さおちゃんの愛のお人柄で、本当に素晴らしいお料理と

お客様に囲まれて、みんなでハッピーな1日になりました。

ありがとうございました^ ^

笑顔がいっぱいの写真^ ^

そしてその日のパルタージュはこちらです。

秋がいっぱいのパルタージュ🎵

りんご、クリ、きのこ、白茄子他にも野菜がいっぱい!

白菜漬けと豆乳ソースで作った「白菜漬けタルタルソース」は、ふわふわしてて

白くて特別な美味しさ。

さおちゃんが、白菜漬けに聞いて作ったソース🎵

さおちゃんが、パルタージュの盛り付けをしてるところですが

盛り付けしながら、どんどん楽しくなっていて

後半は「かわいい〜〜〜!!」って、盛り付けしながら大喜びのさおちゃん。

私は、先に大喜び^ ^

 

ラグラスキッチンの卒業ランチ会は、いつも華やかで

喜び溢れる日です。

さおちゃんランチ会おめでとうございます。

ご参加していただきましたみなさま、ありがとうございました。

 

これからのさおちゃんのご活躍が今からとても楽しみです。