Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆったりと

ゆったりと一つづつ ゆったりと過ごす 私たちの見える世界は せっせと動く世界 時々ゆったりすると 世界が広く見える 私は広い世界が大好き

役割

野菜に聴く料理って素材のそれぞれの役割で 調和が一番いい状態で出来上がってくる。 つまりは、それが宇宙。 そういうわたしたちも宇宙の中に存在している。 と言うことは み〜んな一つにすでになっている❣️ だから宇宙を感じる事ができる。 そういうはず♫ …

今幸せですか?

宇宙から受け取って気づいた。 気づいてしまった。 今頃。 私はとても幸せで、これ以上の幸せをどこまで 私は追い求めるのか。 今幸せだと思えるような人生になったから だから今気づいたのか。 大変だなぁって思ってた時期にフォーカスしてみた。 やっぱり…

君の膵臓を食べたい

今日は映画 「君の膵臓を食べたい」観てきた。 泣けた! いつまで生きられるのかは 生まれた時に決まってる。 どう生きていく私は。

速度

私は、リーディングセッションもやってる。 人は様々で同じ人はいないから 内容も取り組みも全く違う。 だから「早く今の現状を抜け出したい!」と 言う話をきくと いい速度といいタイミングでいくのがいいと思う。 と答える。 私が思い出した事は 私が10 年…