Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの冷蔵庫さんと意識を繋ぐ❤️

いやぁー^^; ちょっと風邪気味?のさななです。 元気なんですが、花粉症じゃないんですが 鼻水がっ 笑 今月は人生初なくらいあっちこっちの移動が多くて びっくり‼️ありがたいです❤️ のんびり〜も好き ガザガザもわりと好き 生きてる感が好きなだけの生活を…

昨夜はシェフ♫

おはようございます❤️さななです。 昨夜はシェフのお仕事(^ ^) ある有名な方の合宿のお食事を作らせていただきました^ ^ とても喜ばれてうれしいです❤️ ビュッフェスタイルで、地元の無農薬野菜中心♫ いつものように素材とコンタクト取りながら作っていくん…

今日は一日お金のエネルギーに包まれる日

おはようございます(^ ^)さななです。 お家の窓から見たある日の日の出❤️ 今日は静岡市へ行く電車中です。 私の普段の世界観は、マンガの世界♫ 例えば今朝持ってるバッグに心を向けると バッグが「大切に思ってくれていてありがとう」って言う。 私は、そろ…

「ありがとう♫ありがとう♫」

おはようございますさななです。 ゆっくりの朝を迎えています。 こういうのいい〜〜❣️っていう事で 珍しくモーニング❤️❤️ 今朝は、サクッとトーストしたパンに たーっぷりのオリーブオイルに たーっぷりの菩提樹のはちみつに サッサとこしょうを♫ これだけで…

宇宙からの「幸せな受け取りの世界観」個別セッション♫

いつもありがとうございます(^ ^)さななです。 ブログを読んでいただいていつもありがとうございます(^ ^) 「幸せな受け取りの世界観」個別セッションのご案内です❣️ 宇宙からの「受け取り」についてです。 私のオムニバースセッションについて受けていただ…

食べ方のこと

ブログお休み中でしたさななです 近所でステキなお花が咲いていました(^ ^) 存在が素晴らしい! 色々と今日まで頭の片隅にあった事がごっそり無くなったので 今日は、やっと体がゆーったりしています❤️ つまりエネルギー的な重さが軽さに変化したという事で…

大きく息をする

こんにちはさななです。 今宇宙から受け取ったこと❤️ 「大きく息をしてますか?大きく吐いて〜すって〜 ハースー♫ハースー♫」 あれ?スーハー♫?笑笑 「大きくすった先に何があるのか知ってる?野生の活力!勢いがあります。 呼吸が浅いと、活力なんて出ない…

次元上昇とPatra若返り料理❤️

こんにちはさななです。 念入りな下田下見♫ 思いっきり下見を楽しむ❣️ そして次元上昇&Patra若返り 若返りって言葉をきくと、みんな自分の若返りを イメージするみたい。 細胞の活性化 若返り 美しくなる 痩せる どうしてPatraの料理をいただくと若返りが始…

気楽にいこう❤️

こんにちはさななです❤️ 昨日は髪型変えてみた〜 美容室MUの渋谷さんカット♫ そしてかおりちゃんのブリーチ♫ 自分で違和感ないから大丈夫 どんどん軽くなるなぁ〜 今はどっしり構えない方がよくて サクサク行ったほうが、楽♫ 気持ちを楽に持つ。 何にもなく…

素直に受け止める

今日も一日が終わります いい日だったなぁ〜♫ 愛と感謝❤️ 美味しかったPatraのサラダ この一番上でひっくり返ってるのが ブロッコリースプラウトさん なぜひっくり返ってるのかっ 笑 このスプラウトさんがそう言ったから 私は素直に受け止めて、行動に移した…

ありがとう感謝パーティ❤️さなな

宇宙サロン富戸で 私のキッチン仲間と感謝パーティ❤️ 今日は私が感謝の若返り料理Patraをご用意♫ みーんな遠くから集まってくれた! 本当にうれしい 人生初の素敵すぎる花束を大王様からいただいた❣️ それも特注〜私のイメージに合わせてくれた花束 大王様と…

自分を信頼する心❤️

おはようございますさななです。 今朝もありがたい日の出❤️ 私たちってやっぱり出た結果を大切にします そして「ああーーああすればよかったぁ」とか 思ったり。 人によって、結果の出方もスピードも全くちがうから、みんなと同じように喜んだり落胆したりし…

出勤はリゾート21黒船♫

おはようございますさななです。 宇宙サロンからの日の出 日の出の時間がだいぶ早くなってきた♫ 今日も美しくありがとうございます そして湯河原へお仕事 朝からリゾート21黒船の電車♫ 今日のお楽しみはなんですか? 今日はヒルトンのストロベリーフェア♫ イ…

ご縁の杜 料理監修♫ スタート♫

こんにちはさななです 毎日遊んでる気分でいる事に、慣れてきたけど 会社員の時より、忙しい日々がやってきています 楽しい❣️けど忙しい。 全て受け入れている状態が続いています 受け取りとしては、これがベスト♫ なので、元気です 今日からご縁の杜料理監…