Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

九州でお料理教室!糸島へ

庭の雪もすっかり溶けて あとは、池の氷が残っています。 今は、朝のもうすぐ7時半。 外はマイナス2度。 お部屋が暖かくて、幸せなさななです^ ^ 先日は、福岡の糸島へ行ってきました! 糸島は初めて♫暖かかった〜。 お料理教室を主催してくれた「ようちゃ…

「宇宙サロン世羅」

こんにちは^ ^ さななです。 8月に東京から、広島へお引越しして もうすぐ半年経ちます。 あっという間です! 神農湖のほとりに住んでいます。 とっても広いお庭 おかげさまで、私はと言うと、 東京、伊豆大島、大阪、京都 さらに、行動範囲が拡大していま…

「ラグラスキッチンseson2 pro コース」スタートしました!

こんにちは^ ^ さななです。 12月スタートの「ラグラスキッチンseason2 proコース」 スタートしました! ラグラスキッチンseason2の説明はこちらです。 https://omniverse966.com/221111-lagrace/?utm_source=BenchmarkEmail&utm_campaign=221122&utm_medi…

一月から「野菜の声をきく料理の仕組みを理解するレッスン」を開催します!

今年もわずかになってきましたね。 さななです^ ^ もう12月です。 今年一年は、どんな年でしたか? 私は、おかげさまで、今年も色々な経験をさせていただき 情熱を持って一年が過ぎていこうとしています。 来年1月からスタートする「野菜の声をきく料理の…