Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいomniチョコ♫

さななです(^ ^) ここ数日よく料理作っています! 毎食違う料理だから 数時間前に何を作ったのか? 結構思い出さない メモもしないし、野菜が言うとおりに作るので 野菜に聞けばわかると思うけど 笑笑 後先考えないし、今を感じるのが わたしだなぁー♫ それ…

まっしー❤️の5次元循環お財布ゲット❣️

今日は湯河原は少し暖かい日でした(^ ^) 最近お財布の用事が多いさななです 2日間の休日 まっしー❤️の5次元循環お財布を探して ゲットしたのがこれです! ギラギラ系 まっしーキャラ替えかっ (・_・; 5次元循環お財布って思った以上にあって 私は、どれとどれ…

まっしー❤️の5次元お財布あるかな?

おはようございます❤️ さななです。 昨日「お財布を5次元にする(^ ^)」という受け取りで これからのテーマが出てきて ステキな循環がみれる予感! ということで 今日は、まっしー❤️の5次元循環お財布を 探してみよう〜❣️の日 ありがたく 今日もお休みの日(^ …

ワタクシ変身酵母菌に〜(^ ^)そしてパン❣️

こんにちはさななです(^ ^) 今日も寒いのです! そしてお客様に今日の朝食をお出しして 私のお休みにIN〜♫ 今日もインドア派 ワタクシの酵母菌に ニンジン、ごはん、りんごを混ぜて 一晩でぷくぷく♫ の様子 これを楽健寺酵母!って言わなくて 山芋を入れてな…

ワタクシ酵母菌が「春〜♫」って言った

こんにちは(^ ^) さななです。 寒い日が続きますが 春が近づいてる〜♫ と、今朝のワタクシ酵母菌の様子は こんなにぷくぷく ワタクシ酵母菌は 「春〜❤️」って言ってた。 相変わらず可愛い 冬は動きがゆっくりだけど 春を感じたら急にぷくぷくが早くて どんだ…

料理からのメッセージ❤️

さななです(^ ^) 今日はお休みの朝♫ お休みの朝ダァ〜っていう感じの 朝を迎えています❤️ 先日のお料理 完熟甘長とトマトのオーブン焼き ガーリックたっぷりオリーブオイルたっぷりで 美味しかった(^ ^) 料理作ってて最大なる幸せは いつも美味しさに包まれ…

フルーツ酵母パン

こんばんは(^ ^)さななです。 大好きな「フルーツ酵母」 冬は日数かかるけど じっくりと待ち続ける。 今回はリンゴのフルーツ酵母♫ リンゴの酵母は起こしやすい。 派手にシュワシュワが起きてくる。 急に泡がシュワシュワしてくる。 そしてリンゴもまるごと…

お財布リーディング

さななです(^ ^) いつもありがとうございます。 今日はお財布のお話♫ 以前からやってる「お財布リーディング」 お金の事が気になる人が多いです。 内容はこんな感じです。 お財布によってみんな違うので ほんの一例ですが、セッションの内容です。読んでみて…