Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アーシングと宇宙おむすびピクニック♫

夏バテもしないさななです^ ^ 相変わらず元気です。 久しぶりにマッシーとアーシングをすることになって 最初は、なっちゃんと3人で「アーシングしながら、ピクニックしよう♫」 場所は、大田区の洗足池公園。 「楽しさを分かち合いたい!!」っていう私の相…

「ふと思う」って大切♫

朝だな〜って思って目を開けて 閉じる 笑 起きる気ない。 さななです^ ^ なんだか朝から夏です! 起きる気がなくてもあっても この瞬間が、最高に潜在意識に、入ってる状態なんで この時に思ったことを実行していくのが 何か結果を生むんですね♫ あと、日中…

パルタージュランチ会

「パルタージュランチ会」 お野菜の声をきいて作った料理を お皿から飛び出た!お料理♫ ある日、お料理がこう言った。 「お皿から出たい!」 私は、一言 「えーーーーーーーーっ!?」 この会話から始まったんです、パルタージュ。 お皿に盛り付けないで、テ…

伊豆大島満喫ツアー8/23~25日決定!

伊豆大島満喫ツアーのご案内です^ ^ こんにちは〜さななです。 お問い合わせいただいている伊豆大島満喫ツアー 8月23日〜25日に開催します! マッシーとさななが、みなさんと一緒に伊豆大島で遊びながら、 ワークショップをしながら毎日を満喫するのが …

野菜の声きくと、じわじわくる現象

今日は東京は午前中は雨みたい。 ジリジリの日差しよりもいいかも、たまには。 こんにちは〜さななです^ ^ 今日も相変わらずのポジションで自己元気でいます。 ハイテンションでもなく、物静かでもなく 自分流のテンションで心地よくいます。 野菜の声を20…

8月16日 大阪堺市で初のパルタージュランチ会

「大阪堺市で初めてのランチ会を♫」 ってイメージしたら やっぱりワクワクしかなかった さななです^ ^ 夏ですね。 夏野菜が体の疲れを助けてくれるので 夏野菜と仲良しになってください♫ ラグラスキッチンのひろみさんと先日お話していて 彼女の実家の堺市の…