Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご縁の杜エプロン

ご縁の杜オーダーエプロン💖 自由にプリーツを作ってウエストでひもでしばっても素敵な着方。着物のあわせで、ローウエストでとめて、ウエスト部分を折り返すと和風なモダン。 自由に着て、自由な心でエンジョイして下さい♪

ご縁の杜エプロン

ご縁の杜で私たちが着ているスタッフ制服✨ 気に入っていただきオーダーいただきました。 料理教室ご参加の女性からのご注文。 エネルギー合わせてアップするエプロン デザインはシンプルですが、布を変えると onlyone。私の着てるのとまったく違うΣ(゜Д゜) …

お家で焼くパン💖

今朝起きて、お昼はパン💖 作らないと❗ と言うことで、せっせとこねてまるめて 寝かしつけてふくらむのを待つ。 焼いてふんわり~さっくさくo(^o^)o 酵母菌の発酵は2日以上かかるけど イーストは、めっちゃ速い❗ 幸せなお昼💖 ありがとうございます✨

あれー😵🌀の後は

今日はお休み 予定があって、朝から準備して電車に乗ったら 時間違えていたらしくキャンセル(*_*) 丁寧におわびm(__)m 急に空いた時間を満喫することになった。 ラッキーとハッピーが急にやって来たo(^o^)o まずはここで一息 おうちにいると、家でできる好き…

音叉セラピーinココカラ未来カフェ

湯河原ご縁の杜のココカラ未来カフェ 毎月音叉セラピー&ヒーリングで出店させていただいています。 今月も多くのお客様に出会えて、ありがたい✨ 10分¥1000 私の持ち時間10分♪ 人の体と心の素晴らしさを、私はこの10分間で 味わうことができる。体の声は、自…

「絵になるバッグ」魔法編

アトリエFuuです💖 「絵になるバッグ」オーダーいただきました✨ タロットを入れるバッグです。 なぜか「魔法、まほう」ってバッグが言うんで 私も「えーーー❗」って言いながら 完成o(^o^)o エネルギーフルパワーです(^^)

パンの温め方

パンの温め方で、実はまーったく違うパンになります。トースターやオーブンで温めながら焼くと、ちょっとかための仕上がり。余熱にもちょっぴり時間がかかったりすることもあります(^^; 私はいつもフライパンで温めるのが好き パリッの食感は、強めの火でそ…

絵になるバッグ

なぜかネーミングが「絵になるバッグ」✨新作出来上がりました。 今回もエネルギー調整もオッケー👍 ザクザクデザインもラフさが気に入っています💖 生地は麻で、色は6種類。 サイズは横50センチ、縦30センチ 軽くて折り畳めるバッグです🎵 ミシンも軽快です(^_^)

Aラインワンピ

オーダーいただいて、エネルギーアップする 布&デザインをチョイス(^_^) イメージどおりの愛らしいワンピが出来ました✨ デザインは、もちろん❗ この水玉が大きめで、ちょっとぼやけてて それが愛らしい雰囲気をさらにアップ ミシンの直線縫いがだんだんうま…

スパイスカレー教室

ご縁の杜スパイスカレー教室✨ 野菜の声を聴いて作るスパイスカレー❗ 今日は9名参加されました。 それぞれが、野菜と向き合って野菜の言う通りに 料理をしていきます。 スパイスを前日に用意。 今日はなぜかパプリカ多目のみっくす。 でき上がりはおいしいー…

スパイスホットチョコ💖

スパイスホットチョコ💖豆乳、カカオパウダー、シナモン、パプリカ ちょっと甘味は、洗双糖。 飲むと幸せ~💖 胃が楽になって、なんだかすっきり✨ スパイスの使い方はおもしろいo(^o^)o 大好き💓♥❤

恒例9月の深澤家

今日は、毎年恒例の9月 ご先祖さまの供養で、深澤家、家族で集まってごはんをいただく月。私がお嫁に来た30年前から大切な月。9月になると、「何日にしようか?」ということで、本日夕食会。今回は、6人で集まれて幸せでした(^^) 親子でコントに花が咲き、つ…