Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3拠点生活

伊豆大島のお引越しも無事に終わりました 多くの方、そして場所のお力をいただきまして ありがとうございます✨ 伊豆から東京へ引越ししてから、さらに三ヶ月後の伊豆大島のお引越し 大田区に自宅 原宿は、交流する宇宙サロン 伊豆大島は大自然の宇宙サロン …

時間✨

朝は爽やかな風が吹いています。 爽やかって思うか 生暖かくて嫌な風って思うのかは それぞれですよね おはようございます さななです。 今朝も変わらない調子で 動いています! 出勤中ですが 何時までにサロンに着くのだけは 決まってますが 朝起きた時間か…

パッションの心

子供の頃を思い出しちゃって。 昔の自分ってこうだったな。 さななです。 今日も情熱❤️‍の日。 お母さんがよく言ってた。 「平凡で地味目な服を着なさい。着回しがきく服を着なさい」 私は、その時どう思ったのかな? うれしくはなかったな。 ある日お友達と…

自分に正直に楽しく生きる①

昨日も暑かった1日でした! 今日はどうかな〜 今朝は、とっても涼しくて、ノースリーブだと肌寒い朝。 空は青空で、太陽がサンサン♫ 軽快に朝が始まっています! おはようございます^ ^ さななです。 いつも応援していただきまして ありがとうございます❤️ …

自分時間

サロンで朝を迎えて フルーツを食べてみる 自分時間 ふと受け取るメッセージ 「私たちは、どこまでいっても宇宙という存在の中でしか生きられない 何もないところに生きるのじゃなくて全てが存在で成り立っている中で生きていく。だったら私たちが毎日生きて…