Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

寒さがじわじわの新潟に行ってきました❤️

新潟にランチ料理を作りに行ってきました^ ^

新潟好きなさななです❤️

 

顔相講座の青木敦子先生の講座がありまして

みなさん楽しそうで♫

f:id:bluestar3894:20231120220304j:image

 

そして私は野菜たちと一緒に

ランチを作っていきます。

お米の美味しさにびっくり

お野菜もおいしい!

自然が豊かですね。

 

これだけで、私はついつい行きたくなる新潟です😊

今回はサポートをマッシーにお願いしました♪

f:id:bluestar3894:20231120220227j:image

お仕事ですが旅行です❤️

f:id:bluestar3894:20231120220245j:image

外の景色❤️

 

そして野菜さんたち♫

f:id:bluestar3894:20231120220444j:image

f:id:bluestar3894:20231120220457j:image

ちょっとお話きいてみると全て同じことを言います。「新潟は素晴らしい」って

新潟愛がすごすぎて❤️

 

そしてこのようなお料理になりました。

f:id:bluestar3894:20231120220711j:image

f:id:bluestar3894:20231120220725j:image

@軸お縁び

f:id:bluestar3894:20231120220756j:image

お豆腐お料理

f:id:bluestar3894:20231120220819j:image

根菜スープ

f:id:bluestar3894:20231120220847j:image

高野豆腐豆乳クリームとトマト煮込み

f:id:bluestar3894:20231120220934j:image

重ね煮のデザート❤️

 

みなさんに喜んでいただけて

最高に楽しいです😊

 

始発で行って終電で帰った

新潟日帰り❤️

 

楽しかった〜

懇親会の席が美味しくて

盛り上がって

一日中充実しておりました。

 

ありがとうございます❤️