Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

能力開発宇宙おむすびの願い

私たちの体の中心軸がまっすぐに

整ったら、大地のエネルギーをしっかり受け取り

天からのエネルギーもしっかり受け取り

心が整うおかげで

心のブレも起こりにくく

ただそこに立つだけで

心も体も軽くいる事が出来ます。

 

一番の大切なところは

実はここからなんですが

自己の能力、才能が同時に開いていきます。

ご自身の中心軸が整うだけで

考え方、感じ方に変化が起きやすくなって

心のブレも起こりにくくなり

自然に軽やかに自分らしく行動することが

多くなります。

 

では、それをするのにはどうしたらいいのか?

 

私は食材とコンタクトが取れるので

体の中心軸を作るおむすびの結び方を

おむすびに教えていただきました。

「能力開発宇宙おむすび」というユニークな名前で

世の中にデビューする事になりました。

 

体に対してのアプローチを

むすんだおむすびで試してみました。

体感は個人的に別々なところが多いのも

とってもいいと思います。

その方に必要なところが強化されていきます。

例えばグラウディングの力がとても強くなり

心の軽さも伴います。

腸がとても軽くなる。

こちらはほんの一例です。

 

私の願いは日々召し上がっていただく事で

自然に体の中心軸が整う。

毎日私たちは、食事をして生きています。

どういう食事をするかで、私たちの体はとても

素直なので、よくなったり、悪くなったりするのです。

 

幸せになりましょう

楽しく暮らしましょう

自分ができることをやっていきましょう

活かされているのですから、人生を楽しみましょう。

 

おむすびと私の願いです。