Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

メイクは自分でやらなきゃ!!

おはようございます^ ^ さななです。

いやぁ〜朝から暑いですね。

エアコンは好き!派ではないので、少し風があればなんとかエアコンなしで過ごせる環境に

日々感謝しています。

 

夕方から夜にかけては、私の癒しモード時間なので

エアコンつけて〜います❤️

そして、扇風機は苦手!!多分音が苦手なんだと思う。

ズーーっとブーーんって音がしてるのは、耳が休まらないんだと思う。

 

と朝から暑いので、ついつい心地いい時の自分を振り返ったりしています 笑

同時に心地よくない自分も振り返り。

この振り返りのひと時が、また私の憩いの時間です。

(これが憩いの時間って言うのかどうなのか?)

 

いつもブログ読んでいただきまして、ありがとうございます^ ^

 

今日は、メイクのお話!!!!

いやぁ〜私の好きだけど、苦手なメイク♫

 

これは昔からそうなんですが、大きな問題点!

眉毛がまっすぐのようだけど、下がってるようにも見えるし

おまけにこれまでの人生で、眉の描き方をすこし学んだりしたけど

描かれた自分の眉を見て、さらに挫折感が漂う。

自分で描いていないのに、描く前から無理だと決めてる。

 

これは、描けないからじゃなくて

この描いて頂いた眉が自分じゃない〜〜〜〜!としか思えなくて。

そして、眉で挫折もしていないのに、挫折感が半端なくて

 

まさにこのタイミングで出会えた姫に!

姫はお友達のあすかさんのご友人で、多くのモデルさんや、映画のメイクをされてる方です!

その方に、メイクのご指導をいただけるなんて。

 

やっぱり夢が叶う!

私パリコレが大好きで!好きすぎて!

パリコレのメイクのご経験も多くある方だったんです!

 

じゃぁ〜〜〜ん!こちらです!

ドアップですが見てください!

f:id:bluestar3894:20200821073057j:plain

このメイクは、ファンデーションも顔中心部分だけで、全体にはのせていなくて

赤いリップだけです。

これで最高に素敵な私が登場してるんです!

 

眉も描かず、チークもなし!

 

やばくないですか!?これって。

私の人生が変わっちゃいました!

これだったら、心から楽しんでできます💓

なんだろう〜この気楽な軽さ〜るんるん

あすかさんと姫には、心から感謝でいっぱいです💓

 

じゃあ私がすることって、美肌に集中すればいいんですよ♫

若返りですよ〜。

だからかぁ!

私は、パトラっていう若返りのセッション料理を作り上げたんですが

やっぱりそこに行き着くんですね♫

 

パトラのホームページはこちらです💓

omniverse966.com

若返りのエネルギーをお野菜さんからいただいてください💓

 

私も自分でパトラをモリモリいただきます!← 作り手の特権 笑