Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

親のいいところ❤️好きなところ❤️

こんにちは(^ ^)さななです。 ここは先日の宇佐美リトリートのカフェからの写真♫ 伊豆は空気が軽くて好き❤️ 今日は親のいいところ❤️好きなところ❤️のお話 よく聞くよね〜こういう会話 「まったく親のいいところなんて似ないね。」って 私も母親から言われて…

オリジナルエプロンを作ります❤️

こんにちはさななです(^ ^) ジャーーン❣️ このエプロンは、以前作ったオーダーエプロン♫ 懐かしい〜 このタイプはウエストからのスカートタイプ♫ サロンエプロン♫ 長年料理してて、エプロンつけてる時間が とっても長かった事で 着心地いいエプロンが一番❣️ …

宇宙サロン「宇佐美1Dayリトリート」

こんにちは(^ ^)さななです。 宇宙サロンのイベント 宇佐美1Dayリトリートをしました❣️ 料理はこんな雰囲気です♫ 美味しくて食べるとゆるんで 楽しい!遊ぶ! と言うことで 水着持参した宇宙仲間は、迷わず海に入り なぜかサーフィン‍♂️体験もさせてもらう事…

みっちゃんのワッツ

こんにちは さななです(^ ^) 今日は久しぶりのワッツ♫ 3回目❣️ 水に浮きながら、ウトウト居眠り 緊張感ゼロ! 終わった瞬間 あー(^ ^)赤ちゃんみたい。 生まれてきた気分がした♫ 写真は終わった時の写真。 みっちゃんのワッツは最高です(^ ^) 来月も受けます…

本業はなに?

こんばんは さななです(^ ^) 今お仕事しているご縁の杜を数ヶ月後に退職する事になっています。 多くの感謝と共に、ありがたい事ばかりが続く毎日を感じながら❤️ どうしてこんなに毎日がありがたい事で あふれているのか。 目指す先へいよいよ進みます(^ ^) …

お引越しまであと二週間♫

おはようございます(^ ^)さななです。 お引越しするお家を数ヶ月探していたら 急にステキなお家が現れて そこに住む事に決まりました! 伊豆です✨ エネルギーが軽くて光のエネルギーも明るく 軽やかな土地❤️ このお家を見に来て中に入ったら 「癒しのエネル…

9月恒例の深澤家

さななです(^ ^) 朝晩だいぶ涼しくなってきました♫ 今日は毎年恒例のご先祖さまの供養月 9月がやってきたので 次男夫婦と食事会♫ 本当は長男夫婦がいて、みんな揃ってがよかったけれど、今年は予定が合わず別々で♫ いい日になりました(^ ^) ご先祖さまに感謝…

どうやって生きても役に立つ

こんにちはさななです(^ ^) 今日は「エリンギ」さんのお話です! あの白くてスーッとしてて 味わいもクセがないエリンギさん♫ わりと赤ワインや白ワインと仲良しのエリンギさん。 さて今日のエリンギさん〜♫ じゃぁーーん! エリンギの唐揚げーーー❣️ そして…

未知との遭遇

こんにちはさななです❤️ 今日の受け取りは 「未知との遭遇」 映画あったね♫ みんな生きてると そういうことばっかりの中にいるって事。 初めてのことばかりだから 同じことってないから 同じ行動の仕方 同じ考え方 これやってたら 未知との遭遇ができない。 …