Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもパン教室

今日は「子どもパン教室」でした。 毎回とても可愛くて❤️ そしてパン作りでは、やっていけないことも バンバン気にせず自由にパンを作る子どもたち(・_・; 発酵してるパン生地をやさしく扱うどころか ぎゅーぎゅーむにゅむにゅ 引っ張って ちぎって ぺったんこ…

趣味

このクッキーモンスターを色々なところへ 連れて行くのが、私の趣味♫ というかいつも私のバッグのポケットにいるので 私と一緒に動くのが常❤️ 見たくない時は隠れてて、見たい時には 顔を出す。 本当によく見てるし、聞いてる。 今日は九頭龍神社へ行ってき…

ケールに教えてもらった事

「カールケール」 ケールに教えてもらった事 「せっかくの人生なんだよ、この瞬間も」 自然界の存在のケールのエネルギーはデリケート。 そしてひかえめに話す。 「自分の歩みをいつも確認するように。そうすると 自分の人生が光に向かっているのがわかるよ…

納豆屋さんの父

キッチンで大豆を洗っていたら 急に父の事を思い出した。 夕方になると よく豆浸けてたな。 私が6歳の時に父が脱サラして 「これからは、健康食品が流行る!」と 作ったこともなければ 作り方も知らなかった そして家族みんなが好きじゃなかった 「納豆」と…

フジコ ヘミングの時間

「フジコヘミングの時間」 映画を観て、自分を観る。 人生の美しさを得るため 継続 努力 まだまだ 開花をためらうな すべてを最後まであきらめるな 死んでもわからない事もあるかも 生きてるうちはわからないことだらけ 毎日わからないことに囲まれて でもち…

みんな愛の存在❤️

宇宙は愛 、光というエネルギーで 満たされている。 私たちは、宇宙の中に存在している。 と言うことは 私たちは間違いなく一人一人愛の存在です。 大変な事、辛いこと、楽しいこと 色々いっぱいあるけれど 未来は必ずやってくるから どんな時も祈り、委ねる…