Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい環境やいい波動

こんにちはさななです。 今のお空はこんな感じです。さっきまで透明感ある水色だったけど、あっという間にグレー色が登場 空見て人生と同じだな♫って思いました。 いつもブログ読んでいただきまして ありがとうございます 澄んだ波動 それは自然の中に多くあ…

人生を作らない生き方

秋ですね 大好きな季節です❤️ 過ごしやすくてさらに幸せです❤️ こんばんはさななです。 いつもブログ読んでいただきまして ありがとうございます。 「人生を作らない生き方」 ふと思ったフレーズです。 こうするとこうなって〜で!結果こうなるから こうした…

オムニバースzoom料理講座(月曜日クラス)

今日はオムニバースzoom料理講座でした こんにちは、さななです❤️ ブログ見ていただきまして ありがとうございます 今日の講座の料理はこちらです❣️ サラダ 揚げ物 具沢山スープ 今日の野菜さんたちからのメッセージは 「野菜の存在」 「食べる人に全てを委…

ブラックワンピース

こんにちはさななです。 涼しくなってきました❤️ ほっとしますね〜♫ 今日もブログ読んでいただきまして ありがとうございます。 日々の自主トレは、ワンピース作り 今日はこちらです❤️ 自分用のワンピース❤️ 黒のリネン。 ファスナーは赤色❤️ 生地違いの先日…

心のメンテナンス

こんばんは(^ ^)さななです。 日の暮れも早くなってきました。 ときおり雨が降っています。 今日もブログ読んでいただきまして ありがとうございます 今日は「心のメンテナンス」についてのお話です。 オムニバースフルセッションのご予約を定期的にいただい…

経験♫

おはようございますさななです。 昨日の満月からの今朝。 私の魂がふるふると喜びの朝を迎えています いつもブログ読んでいただきまして ありがとうございます(^ ^) 早朝の空♫ いつも美しい❤️ ふと振り返ってみたんですよ 過去の自分 色々経験してきた。 以…