Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご縁の杜オーダーエプロン✨

今日のオーダーエプロンは 「踊る♪」って言うんです✨ ご自分の人生をちょっと感じてみると、ご本人しかわからないらしいけれど、踊る♪のメッセージ ご縁の杜のオーダーエプロンは、その方のエネルギーがさらにアップするイメージで、布選びをさせていただい…

ご縁の杜エプロン✨

ご縁の杜オーダーエプロン✨ 軽い生地で、動きもさらに軽やかに♪ 行動を応援するエプロンです💖 あまり見かけないくらい軽やか&ふんわりやわらかい生地。ご縁の生地です✨ ご注文いただいてありがとうございます。 もうすぐお届けです💖

ご縁の大麻の布✨

アトリエFuuに、ご縁いただき、願い叶いの大麻の布と麻のダブルガーゼがやってきました✨ 「願い叶い」の言葉が自然に出てきたのも不思議。 今朝お部屋に入ったら、空気が浄化されてる感じを体感✨ 昨日布をカットしたとき、からだが熱くなって 触るとスッとす…

10月の食と体の研究会♪

今日は食と体の研究会でした✨ ベジドーナッツ まーるいリングドーナッツの簡単作り方で♪ 「こんなに簡単につくれるんだぁー(*_*)」と言うくらいお手軽&何個でも食べれる美味しさ♪ 名前は「エーテルおにぎり」くん✨ 人のエネルギー体のエーテル体に作用する …

アトリエFuu

アトリエFuuに、大切な仲間がいる おかみさんに書いていただいたFuu 麻のプチバッグに入れてある。 れんくんのクッション♪ミシン使うとき必ず座る。 私がその時にその場所でどういう心で何をするかをいつも自然に明確にガイドしてくれる。 おまけに私は器用…

ご縁の杜のオーダーエプロン♪

ご縁の杜オーダーエプロン💖お待たせしました。 ちょっとシックな雰囲気。縫ってる時はご注文いただいた方と一緒にいる感じ✨ すてきだなぁ 生地でいるときよりもエプロンにしたときの方がずっといい💖 一目で決めた柄は、やっぱりパッとする(^^)

お嫁入り✨

描いてみたエプロンがお嫁入り✨ くみちゃんのところへ~♪ くみちゃんが着たら、瞳がクルクルして可愛らしい表情になった💖 気分が上がる~♪ってニコニコ☺ アトリエFuuの作品はいつもこんな感じ✨ こういう物をいつも身につけていたいo(^o^)o 私がお洋服縫い始め…

今度は「描いてみたエプロン」

描いてみた まるまる てんてん エプロンのポケットになった✨ 体が暖かくなって、エネルギーが上がってきた体感💖 エプロンになるとこんな感じ✨ 生地はブルーのリネン♪ 着るとこんな感じ(^-^) ストンと着れて、かるーい(^-^) 気の流れがいい💖

初手相💖

今日は手相をみてもらいました(^^) 感情線が2本あって、1万人に1人の手相だと言われて にんまり(笑) いいのかどうなのかは、わからないけど 内容は「たしかに~」って思いました。 手相は初めて♪ 私の事よくわかるなぁーって感心しましたo(^o^)o あ❗それが…

味方だよ💖

味方だよ💖って言うエプロン✨ そう言ってくれるエプロンをつけたら 心が強くなって、安心感で包まれそう。 オーダーエプロン♪ 身に付けたときに、エネルギーの循環が始まる✨

ミシン✨

アトリエFuuに新しい仲間がやって来た✨ 直線縫いが得意らしい(^^)d 話をしてみたら、イメージを現実にするのが得意らしい(笑) 私のイメージものせて♪ すごーーい❗ JUKIのミシンはやっぱり好き 20年以上愛用してるミシン✨ まだまだ現役♪ 相変わらず底力を感…

芹沢文学

久しぶりに芹沢文学を読む。 なんども読んでいるけど、読むたびに感じかたが違う。今回はどうかな。とっても楽しみ💖 芹沢文学愛好会に入っているので 会員バッチ💖 どんどん読んでいこう~♪

トルコ料理✨

トルコ料理✨ ヨーロッパの料理の原点だと聞いた。 美味しい~♪ タイルのテーブルが好き💖 スパイスの使い方が勉強になりました。 デザートが美味しくて、写真撮り忘れた(((^^;) 帰りに栗ぜんざい💖 鎌倉でenjoy♪

ご縁の杜のワタクシのパン♪

私も一緒にこねたパン教室のパン生地♪ 今朝は早くから発酵✨ さっそく焼いてみたo(^o^)o 私が好きなパンができた❗パッリ ふわ💖 パン教室の参加された方たちは、お家でどーんなパンが焼けるかな~♪ みんな違って最高に素敵です✨

ご縁の杜パン教室💖

今日はご縁の杜10月の天然酵母パン教室です♪ 今日も美味しくって自由な発想のパンがたくさん焼けました❗ 最初に 一次発酵の生地をカットして まるめて♪ 具を入れて♪ パンを2次発酵させてる間、パン生地をこねこね、まるまる(^-^) ここでは、粉も計らず、砂…

リメイク💖

ありちゃんから預かったパーカー✨ パーカーと打ち合わせして、バッグになることに決まりました❗ どこを使って、どう形にするのかは パーカーの言う通り(笑) 作ってる途中、なんだかパーカーの生地から色々なお話が出てくる。 聞いてると、ついうるうるする。…

リメイク💖

大切な思い出がたくさんのお洋服を 形を変えて使いたい。その想いをのせて 私のところに黄色いリネンのシャツがやってきた。 大切なお洋服を預かって、本当に緊張する(((^^;) リネンの黄色いシャツ バッグにしようかなぁってハサミを入れようとしたら、とー…

おかみさんといく日ノ出ツアー✨

夏以来の日ノ出ツアー✨ 今日は行くことが出来てhappyです💖 日ノ出エネルギーはすばらしい❗ 今日は更に出発5時の時からすごかった❗ 海の方角が真っ赤で、出発の時からワクワク😃💕 体もスッキリで、朝陽拝んでありがたい気持ちで 胸がいっぱいです。

可愛い❤オーダーワンピ

先日のオーダーAラインワンピ✨ 可愛い❤本当にお似合いです💖 あぁー本当にかわいいし、ステキ✨ 着ていただくと、さらに可愛い❤ 私もずーっと少女でいたい 夢は叶うもの(笑)(^^;