Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

Fuu音叉セラピストたちのお話会をしました

オリジナルFuu音叉

私はこの音叉といつも一緒に宇宙と繋がっています。

音叉が好きすぎてセラピストになったさななです😊

17年前から音叉セラピストとして

体と心のケアをしています。

 

質問「なぜそんなに好きなんですか?」

さなな「音叉が面白いし、不思議で、魔法の杖みたいで、大好きです!」

 

オリジナルFuu音叉がどれくらい楽しくて

ワクワクしちゃうのか♫

❤️持ってるだけで、調整してくれて体が楽♫

❤️人混みに行っても疲れにくい♫

❤️考える事がいっぱいの時にササっと使うと

頭の整理整頓がつく♫

❤️穏やかでいられる♫

 

まだまだたくさんあります😊

つまり音叉の出す振動(バイブレーション)で

整えてくれるんです。

 

音叉セラピストがお伝えしている

「初級講座」セルフケアの音叉の使い方講座と

とっても大切な「宇宙と自分と音叉を繋ぐ」講座が

一つになっているのが初級講座になります。

この講座を受けると

音叉は自分と宇宙を繋げてくれている事を

知り、音叉=ハイヤーセルフ=自分 

自然にこのように使っていきます😊

 

音叉は魔法の杖であって

とても私を応援してくれる存在です。

 

音叉初級講座を受けていただいて

Fuu音叉を手に入れて

それを日常に日々使っていくと

びっくりするくらい

何かがスッキリしてきます😊

Fuu音叉お持ちの方には

日常に使っていただきたい!っていう

セラピストの思いもとてもあります😊

 

先日の「Fuu音叉セラピストたちのお話会」

とても楽しく盛り上がりました😊

そして私たちのFuu音叉愛は、熱かったです!

f:id:bluestar3894:20231213215458j:image