Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜占い

今日はなんと「野菜占い」のご予約がぁー❣️ 今日の担当は レタスさんマッシュルームさん そして異色のカシューナッツさん❤️ 担当は、その人に「言いたい!伝えたい!」って言うお野菜さんだけが集まる。 野菜さんたちは、いつもどんなときも 愛であふれてる…

ムラサキ芋先生❤️

本日はムラサキ芋先生です❤️ 「ねえねえ私ってきれい?」 「はい(^ ^)ムラサキ芋先生はキレイです」 「ねえねえ、私ってやっぱりきれいだよね〜」 「もっちろーーーんです!」 「ふぅ〜❤️」 自分で酔いしれるムラサキ芋先生ってもっとすてき! 酔わなきゃ〜…

春菊先生から❤️

個性的な香りの春菊先生からです。 「流れたり、離れたり、近づいたり、止まったり いつも中心は自分。 自分が中心ですべてのことが起きている。」

❤️野菜占い❤️

全力で勇気を出し尽くして行け〜! 勇気だしてるかぁ〜? 今朝冷蔵庫開けたら、れんこんさまからの お言葉。 勇気かぁ〜 ちょっと忘れてたかも (・_・; 朝から、れんこんさまに言われたので 今日は勇気出してみた日♫

野菜占い❤️

野菜はとってもよくしゃべる(^ ^) つまりお話が上手❣️ 写真は前回の「ご縁の杜マーケット」で 初めての「野菜占い」の野菜たち♫ 驚くことに 「こんにちは〜」って自分で挨拶から始める(・_・; 説明がむずかしいので 興味が湧き上がってきた方は 11月20日のご縁…

今日は軽快♫

ネギ切ってたら 「今日は軽快だね♫」って言われた(^ ^) 今日は「藁から作る納豆講座」 今日も野菜に褒められたり 上げられたり下げられたりされながら笑 1日楽しく愉快にすごします(^ ^)

麹菌のうふふ♫

今朝出来たての麹♫ 麹菌がこう言うのです。 「色々な菌が混ざってぼくは生まれています。ただ麹菌というお母さんがお米時代のぼくに、ふりかけみたいにサッサってのせてくれたから、ぼくは米麹として生まれました。でも他の菌ともなかよくしています❤️だって…

納豆菌王の今朝の語り

今朝も藁で手作り納豆を作ってみた(^ ^) さわやかな納豆が出来上がった✨ 相変わらず納豆菌は凄すぎる! 納豆菌王〜って言うと 納豆がめっちゃ喜ぶ^_^ 喜んでもらえてわたしもうれしい〜 「菌はどこにもうようよしてるから みんな自然に菌が体に入ってるって …

大麻叶い結びワークショップ♫

今日は「志音」さん 井澤久美子先生の 大麻ワークショップへ行ってきました✨ 久美子先生にお願いして 念願叶って教えていただきました(^ ^) 真剣です❣️ わたしは緊張〜 やったぁー あわじ結びは先生に作っていただきました❣️大麻の糸をよったのは、わたし〜(…

仕事を卒業しよう♫

そうそう♫わたしは人生56年生きてきて 凝縮された仕事をやり続けてきたから もう十分味わったよ。 仕事としての仕事は。 なので 仕事を卒業する事に決めました! 楽しい事を十分楽しむ事にしました(^ ^) わたしは、自分が楽しみ尽くす人生を送る事で 必要な…