Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全力で遊ぶ(^ ^)

おはようございますさななです(^ ^) 今朝は久しぶりに日の出&アーシング&木登り♫ まじめに真剣に遊ばなきゃ❤️❤️ って受け取った(^ ^) そうそう♫ このところ一日中遊んでるなぁ〜って思う日が多すぎて。じゃあ仕事は? 仕事もまじめにやってます。 そこで 遊…

私の「喜びのゴロゴロの音」

こんにちは さななです(^ ^) 今日は「喜びのゴロゴロの音」について。 私の体は、私が思っている以上に素直♫ つまり心と直結してる。 何かしてたり、何かを話したりしてる最中に 特に胃か腸あたりのその辺から 大きな「ゴロゴロ!」って音がする時があって …

ざぶとんクッションカバーオッケー(^ ^)

こんにちはさななです(^ ^) 今日は朝食と乙女のお弁当作りも終わって 帰宅♫ そして ご縁の杜のざぶとんクッションカバー製作の 最終段階を迎えています❤️ あと数枚でたしか60まーい(^ ^) エナジーあげてやってます。 このざぶとんに座りに来てください! ご…

空っぽイコールやる気ゼロ

こんにちはさななです(^ ^) 只今しばらく空っぽの状態が続いています。 やる気ゼロ!って言うと うまく伝わらないけど。 やる気がみなぎってるとうまくいくっていう訳でもないのを知ってるから 今はやる気ゼロを維持し続けています(^ ^) 頭と心に空きがある…

整いました(^ ^)

お久しぶりのさななです(^ ^) 最近色々熱心に試している事があって 一つに サ道❤️ サウナ道です! 体と心の満たされ感がハンパなくて 整いました(^ ^) そしてその余韻を残しながらキッチンへ♫ 今日はおからハンバーグ。 これが美味しくて(^ ^) まかないでも…