Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

髪色

数年前からお世話になっている

小田原の美容室MU さんに月一は髪とハートのメンテナンスに伺っています(^ ^)

本当にありがたさいっぱいです❤️

 

さななです(^ ^)

今日もブログ読んでいただきまして

ありがとうございます。

 

今回はこんな感じ❤️

f:id:bluestar3894:20201225180347j:image

この色は、今年の4月ごろにチャレンジした色だから

今回2回目❤️

 

でもね〜なんだか以前よりも色がキレイで💓

ちょっと目立つ😅

 

私はこの色を見ると明るくなる😊

だから今回は新年迎えるから

明るく照らすのです❤️自分も周りも😆

 

年末に向けて、31日までお仕事ですが

じっくり向き合います😊