Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

「野菜の声をきく料理研究室」始まっています

ラグラスキッチンの1期生の方々が無事に卒業されて

いよいよ一月から研究員になっています(^ ^)

ここからが実践の始まり

そして私がお伝えできる事をシェアしていきます。

 

ワクワク感がハンパないさななです(^ ^)

 

通常の私は、日々実践の中にいます。

料理を作る事が多く

主婦もやっています(^ ^)

実践中には、食材や宇宙からのアップデートの

連続なのでそのシェアをしていきます♫

 

月二回のレッスンは

このような内容です。

一つはzoomを使いながら

エネルギーメンテナンスをしていきます。

f:id:bluestar3894:20220127223032j:image

 

もう一つは料理教室レッスンです。

リアルのレッスンが可能な時にはリアルで

オンラインレッスンもできます。

f:id:bluestar3894:20220127223156j:image

 

このレッスンの基本は

ラグラスキッチンで学んで習得した

三つの基本があることを前提に進めていくレッスンです(^ ^)

私たちにとって最高に楽しい時間になります!

 

このように研究会は、喜びの中

楽しく進んでいくので

ラグラスキッチン卒業の方々に

ご希望で入っていただいています。

 

この方々が食べ物を通して

喜びと楽しさを伝えていく方々です(^ ^)

 

ご期待ください❤️