Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2016-01-01から1年間の記事一覧

なになにしかできなくって

なにか1つ出来ることがあるだけで、先にすすむ気持ちが出てくる。 人は、いっぱい満足したいから、ちょっとの満足はもの足りなさを増幅させる。 毎日がこの足りなさで満たされてるとしたら 最後の命が尽きるときまで続く。 毎日が満足で満たされているわけ…

中医学基礎講座8回コース💖サロンド湯河原

中医師、薬膳料理人の松本じゅん先生から 中医学基礎講座を学びます。 以下のカリキュラムでの開講です。 一緒に学びましょう ご参加お待ちしています。★時間10:00〜14:30 10:00 前回のおさらい(初回はこの講座内容説明10:30 午前講義開始12:00 昼休憩13:00…

ユグ塾5期スタート💖サロンド湯河原

ユグ塾5期が始まりました✨講師はユグラボの深澤大輝さん。 第一回目がおわり、それぞれグッとくるものがあったと聞きました。 月一 半年講座です。 半年後が楽しみです✨ (ちなみに今回私は参加していません(((^^;))

キャンドルづくり💖サロンド湯河原

グラデーション✨ ブロックを使ったキャンドル✨ こんなにステキにラッピング✨ 今日はサロンド湯河原でキャンドルづくり ありちゃん主催で、キャンドル先生をお招きして みんなでキャンドル作りました❗ 初めてだったけど、先生のやさしさとおだやかさと丁寧な…

神衣 ワンピ✨

麻のダブルガーゼで作ったワンピース✨ 私の大好きなデザイン💖 ご依頼いただいてから、2ヶ月近くお待たせしてしまいましたが、やっと出来上がりました。 とってもうれしいです(^^) ありがとうございます💖

神衣 男性用のふんどし✨

大麻生地の男性用のふんどしです✨ 「地に足がつく」と、布が申しております(^^) ご縁いただいた方にお届けさせていただきます💖

大麻女性用のふんどし💖

ご紹介です✨ 大麻生地の女性用のふんどしです💖 男性用のちょっとだけタイトバージョン。 ご縁ある方にめぐりあえますように💖

大麻女性用のふんどし💖

ご紹介です✨ 大麻生地の女性用のふんどしです💖 男性用のちょっとだけタイトバージョン。 ご縁ある方にめぐりあえますように💖

大麻女性用のふんどし💖

ご紹介です✨ 大麻生地の女性用のふんどしです💖 男性用のちょっとだけタイトバージョン。 ご縁ある方にめぐりあえますように💖

神衣 アトリエFuu

ありがたい大麻の布にご縁をいただき 「神衣」という名前の洋服を作らせていただく事になりました。✨かみごろも✨ 身に付けると素のままの自分に近づき、より体も心も楽に、日々の暮らしを陽気におくれるお手伝いを神衣でさせていただきます。 お洋服が出来た…

水の先生

水のキラキラ 水の中の豊かさが水面まで上がってきて キラキラしてる。 水が「豊かさってこういう事」って見せてくれた。 人がキラキラ輝いてる瞬間って、すべて足りているとき。 水のような透明な美しさは、永遠の憧れ 足りていることをいつも感じるすばら…

手作りパンのおみやげ💖

手作りパンをおみやげに 自分が今、食べたいパンを焼いてみた(^^) ハチミツとマカダミアナッツたっぷりの甘いパン。 お気に入りのワインラバーズファクトリーの景子さんのおすすめのハチミツをたっぷり 型に入れて2次発酵 焼き上がり~✌ 手作りのものを手み…

本日の食と体の研究会✨サロンド湯河原

今日は手ごねパン教室♪ ロールパンとレーズン&ナッツのハニーロールパン✨ ランチは、焼きたてパンとキノコのパスタ(^^) レーズン&ナッツのハニーロールパン あまくて美味しい(^-^) シンプルロールパン 何にでも合う(^^) パン生地のロールパン レーズンとマカ…

ホリスティックビューティーカウンセラーの 『カラダとココロの勉強会 【入門編】』サロンド湯河原

ホリスティックビューティーカウンセラーの 『カラダとココロの勉強会 【入門編】』 『サロンド湯河原』にて、カラダとココロの勉強会【入門編】を開催します。 女性の本当のキレイとは、スガタとカラダとココロの総和であり、高いレベルでの健康であるとい…

11月食と体の研究会 サロンド湯河原

11月の食と体の研究会 今回は「パン教室」 ベジのロールパンを作ります✨ クルクルクルクル巻き巻き巻き巻き お気軽にご参加ください♪ 日時 11月21日 11:00-13:00 作ったパンでランチ☀ 14:00- 体の研究会 シンギングリン Fuu音叉 他未定 参加費 ¥4000 体の研…

キャンドルワークショップ✨サロンド湯河原

レトロで優しい空気に包まれた「サロンド湯河原」で、キャンドルのワークショップを開催します(^-^) ご自身でキャンディーみたいなかわいいキャンドルを作ってみませんか? 炎の揺らぎはリラックス効果があり、1日の締めくくりにはぴったりです。 アロマを入…

中医学基礎講座✨サロンド湯河原

中医学基礎講座を1月から8回コースで開催します。講師は国際中医師、国際薬膳士の松本じゅん先生です。 1月 基礎理論① 1月17日 10:00-15:002月 基礎理論②3月 肝4月 心5月 脾6月 肺7月 腎8月 病因 会場 サロンド湯河原 JR湯河原駅から徒歩5分 日程は、2月以…

薬膳講座✨サロンド湯河原

国際薬膳料理人の松本じゅん先生を お迎えして薬膳講座を開催します。 ランチに薬膳料理をいただきながら、座学中心に学びます。 ☆講座のおおまかな内容☆ 中医学と現代医学の違い。クスリと漢方、現代栄養学と薬膳の違い。陰陽と五行の理論。自然と人体の関…

ご縁の杜オーダーエプロン✨

今日のオーダーエプロン✨ 出来上がって、見れば見るほどピッタリお似合い💖 最近は、エプロン使いじゃなくてお部屋やお出かけにちょっと着るのが流行ってるらしい。 冬はあったかいし、いいかも(^^) お待たせしました✨

くりじー💖

去年書いたパステル画✨ 初めてのパステル画だったけど ただただ楽しいだけで書いた(^^) 加藤先生に基本の書き方教えていただいた時から 大好きだった ハガキサイズに書くのが好き。 くりじーは、本当にかわいくて、秋に描いて、栗が好きだからこのキャラが生…

ご縁の杜オーダーエプロン✨

今日のオーダーエプロンは 「踊る♪」って言うんです✨ ご自分の人生をちょっと感じてみると、ご本人しかわからないらしいけれど、踊る♪のメッセージ ご縁の杜のオーダーエプロンは、その方のエネルギーがさらにアップするイメージで、布選びをさせていただい…

ご縁の杜エプロン✨

ご縁の杜オーダーエプロン✨ 軽い生地で、動きもさらに軽やかに♪ 行動を応援するエプロンです💖 あまり見かけないくらい軽やか&ふんわりやわらかい生地。ご縁の生地です✨ ご注文いただいてありがとうございます。 もうすぐお届けです💖

ご縁の大麻の布✨

アトリエFuuに、ご縁いただき、願い叶いの大麻の布と麻のダブルガーゼがやってきました✨ 「願い叶い」の言葉が自然に出てきたのも不思議。 今朝お部屋に入ったら、空気が浄化されてる感じを体感✨ 昨日布をカットしたとき、からだが熱くなって 触るとスッとす…

10月の食と体の研究会♪

今日は食と体の研究会でした✨ ベジドーナッツ まーるいリングドーナッツの簡単作り方で♪ 「こんなに簡単につくれるんだぁー(*_*)」と言うくらいお手軽&何個でも食べれる美味しさ♪ 名前は「エーテルおにぎり」くん✨ 人のエネルギー体のエーテル体に作用する …

アトリエFuu

アトリエFuuに、大切な仲間がいる おかみさんに書いていただいたFuu 麻のプチバッグに入れてある。 れんくんのクッション♪ミシン使うとき必ず座る。 私がその時にその場所でどういう心で何をするかをいつも自然に明確にガイドしてくれる。 おまけに私は器用…

ご縁の杜のオーダーエプロン♪

ご縁の杜オーダーエプロン💖お待たせしました。 ちょっとシックな雰囲気。縫ってる時はご注文いただいた方と一緒にいる感じ✨ すてきだなぁ 生地でいるときよりもエプロンにしたときの方がずっといい💖 一目で決めた柄は、やっぱりパッとする(^^)

お嫁入り✨

描いてみたエプロンがお嫁入り✨ くみちゃんのところへ~♪ くみちゃんが着たら、瞳がクルクルして可愛らしい表情になった💖 気分が上がる~♪ってニコニコ☺ アトリエFuuの作品はいつもこんな感じ✨ こういう物をいつも身につけていたいo(^o^)o 私がお洋服縫い始め…

今度は「描いてみたエプロン」

描いてみた まるまる てんてん エプロンのポケットになった✨ 体が暖かくなって、エネルギーが上がってきた体感💖 エプロンになるとこんな感じ✨ 生地はブルーのリネン♪ 着るとこんな感じ(^-^) ストンと着れて、かるーい(^-^) 気の流れがいい💖

初手相💖

今日は手相をみてもらいました(^^) 感情線が2本あって、1万人に1人の手相だと言われて にんまり(笑) いいのかどうなのかは、わからないけど 内容は「たしかに~」って思いました。 手相は初めて♪ 私の事よくわかるなぁーって感心しましたo(^o^)o あ❗それが…

味方だよ💖

味方だよ💖って言うエプロン✨ そう言ってくれるエプロンをつけたら 心が強くなって、安心感で包まれそう。 オーダーエプロン♪ 身に付けたときに、エネルギーの循環が始まる✨