Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

uketoriの講座がスタートします

こんにちはさななです。

最近は、再び「野菜占い」が人気です。

 

「野菜はなんでも知っている」

え〜!?そんなことあるの?

 

でも、あるんですね^ ^

どうして知っているのかは、詳しくはまだわかりませんが

とにかくなんでも知ってるんですよ、野菜たちは。

 

そして野菜に限らず、私はこんなこともやっています。

「お財布リーディング」

お財布もお話ししてくれます!

 

ということは、私たちが今現実に生きている世界の中に

他の次元世界も混入してて

私が、野菜から聞いたり、お財布に聞いたりすることは

他の次元と繋がって聞いているということです。

 

ちょっとややこしくなってきましたね。

「〇次元ですか?」という質問も出そうですが

私は、それを追求しない人なので

大まかには、現実の世界の中に混入しているような感じの

他の次元という言葉を使います。

 

私は、野菜の声を聞く時に

uketori (受け取り)という言葉を使います。

 

ある人は、リーディング、チャネリングと言いますが

私の場合は、情報を取りに行くということから

「uketori」という言葉を使います。

 

「uketori」の内容はより明確であり、正確である。

私はここを目指しています。

 

私が通常やっている「ukeroti」を自分もできるようになりたい!

そんなお話を最近よく耳にします。

 

今回は、「uketori」の講座をふたつご用意させていただきました。

 

uketoriのベーシック講座

https://lagrace377.com/web/uketori1/

 

uketoriのビジネス講座

http://lagrace377.com/web/uketori2

 

見えない世界をわかりやすく理解することで

ハードルが高いと思っていた

uketoriの本質を学ぶことができます。

 

ご興味持っていただけたら、嬉しいです^ ^