Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

野菜ってこんなふうにお話するんだ♫

こんにちは^ ^さななです。

 

先日「野菜の声を聞く料理教室」を開催させていただきました。

今回は夜開催♫

夏の夜は、少しだけほっとしますね。

 

夜開催は初めてでしたが

お二人の方がご参加されました^ ^

 

「野菜の声をきく」事について

色々なご質問をいただきました。

「さななさんはいつから野菜の声が聞けるように

なったんですか?」

夏の夜のリラックスした雰囲気の中

とても楽しくお話もすすむ中

 

野菜の声を聞く料理の

実践をスタートしました。

 

お野菜に聞いて、料理をつくる方法を

お伝えして、

お料理を作り始めていただきました。

 

f:id:bluestar3894:20230723231228j:image
f:id:bluestar3894:20230723231231j:image

あっという間に完成〜♫

 

今回のテーマは「サラダ」

f:id:bluestar3894:20230723230321j:image

ナスとミョウガとパセリのサラダ

f:id:bluestar3894:20230723230323j:image

ナスとミョウガとじゃがいものサラダ

 

野菜の声をきいて作ると

キラキラでいつも美しいのが特徴。

本当に美味しくて

味わい深く

余韻が続き

野菜の喜びがあふれます。

 

それをいただく私たちも

共に喜びがあふれ

美味しいと言う事以上に

体が喜びに包まれます。

 

f:id:bluestar3894:20230723231205j:image

 

ありがとうございました^ ^

とっても楽しいひとときに感謝いっぱい。