Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

野菜の声をきく「スープとサラダ編」開催しました。

ふとした時に、上の世界からこんな内容を受け取りました。

<「野菜の声をきく料理」をわかりやすく伝える>

 

こんにちは^ ^ さななです。

こんな受け取りをしたんです。

そしてワクワク♫

やってみたいことでした^ ^

 

野菜の声をきく「スープとサラダ編」を

開催しました。

 



スープのポイントは、お鍋の中の水の量。

最初から、出来上がりの量で作っていませんか?

スープは、まさにお鍋の中と相談して

水の量を決めていきます♫

お鍋の中とのやりとりが、とてもいい時間。

出来上がったスープは、野菜だけで作ったとは思えない。

濃厚で、コクと旨味が強烈に記憶に残るスープ。

 

サラダは、ドレッシングのポイントをつかめたら、

それは、あっという間に

美しく輝き、目を閉じて味わいたくなるような

サラダができあがる。

ドレッシングは、サラダの一部。

そう思ってドレッシングを作っていく方法を

お伝えしました^ ^

みんな仲間でいたいよね♫

 

私たちは、体全体で感覚を高めていくと

料理をしている手がみごとに食べ物と

同調してくれる。

そして料理が輝く。

 

野菜の声、体と感覚と野菜のエネルギーを

学びました^ ^

 

次回は野菜の声をきく「炒める、茹でる、煮込む料理編」

とっても楽しみ!

 

3月5日 11時から12時半

参加費 20000円

天空のサロンで開催します。