Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ラグラスキッチンseason2 新潟レッスンしました。

暖かくなってきましたね^ ^

喜びに溢れるさななです。

 

先日は、初めての新潟へ行ってきました!

ラグラスキッチンseason2のレッスンです。新潟では、現在お二人の方が

学んでいただいています。

3回のzoomレッスンで、「中心軸」「情熱の炎」「魂の喜び」

ここをしっかり学んで、

いよいよ「野菜の世界へ入って野菜の声を聞く」このレッスンです♫

 

いやぁ〜これは、最高に楽しすぎるレッスン!

料理を早速お二人に作っていただきました。

「宇宙おむすび認定講師」のレッスンもしながら

野菜の世界へ入って、野菜の声を聞いて料理を作っていただきました。

生徒さんたちも、びっくりするくらい美味しくできました^ ^

 

野菜の輝きとおいしさが違います^ ^

野菜が喜んでいるのが、わかりますよね♫

 

ということで、楽しかったレッスンの後の笑顔の写真^ ^

次回は、4月1日です^ ^ 

いつも思うのですが、みんな野菜の声って聞けるんです。

ちょっとした手順や仕組み知っちゃうと

さらに、聞けるのが嬉しいです^ ^