Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

賽銭箱リーディングの感想♪

「賽銭箱リーディングってどんなリーディングですか?」

 

さななです^ ^

今日は、賽銭箱リーディングのご紹介をさせていただきます。

こちらは、まさに賽銭箱から受け取って、リーディングさせていただくのです。

 

皆さんには、「開運賽銭箱が面白い!」ってまずは一言感想をいただきます。

まだ、セッションが始まる前ですが^^;

 

そして、セッションは始まります。

お時間も30分。

私は、賽銭箱から目を離さず、気力も集中力も上げながら

ご質問に対して、どんどん答えを賽銭箱から受け取って

進めていきます。

内容は、さまざまです。

 

びっくりするくらい、大きなチャレンジを進めるお話。

今のあなたでいいと、褒められる方。

それぞれ皆さんが、別々の人生を過ごしているので

誰一人として、同じお話はないのが心地いいですね。

 

ご感想をいただく中で、「整理整頓ができた気がします」

こちらのご感想が多いですね。

私のセッションの中で、賽銭箱リーディングは少し特別な気がします。

 

よくこういうお話聞きませんか?

「わかってるんだけどね〜、なかなかそれが難しいんです。」

本当のところ、実はあまりわかっていないのです。

 

この曖昧なあやふやなところが、賽銭箱で整理整頓しちゃうので

すごくスッキリと、わかるんです。

人はスッキリしたら、行動しやすくなりますよね。

そうしたら、まずは何をしたらいいのかが自ずとわかります。

 

30分のお時間の間のやり取りが、不安や混沌としたり、さまざまな

感情を含めて、今まで支配されていた自分の感情が、バサバサなくなり

その代わり、自分の未来に向けた事がクローズアップされるので、嬉しいけれど

心が揺れ動きます。

心が整理整頓されちゃったら、素直な自分で生きていくしかないでしょう♪

 

賽銭箱リーディングは、「素直な自分で、これからの人生を生きていくこと」

経営者の方におすすめしています。

みんな一人一人大切な人です。

そして自分の大切な人生を全力で楽しめるように。

ご安心ください。賽銭箱がバサバサ整理整頓してくれるので

進みやすくなります。

 

ご感想の中には、経営者以外で、個人の方にもおすすめしたいです!って

ご感想をいただいています。

もちろん個人の方にも受けていただけたら、嬉しいです。

 

賽銭箱とお会いできる日を楽しみにしていています^ ^