Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ラグラスキッチンseason2 「卒業実践ランチ会」のご案内

今日は「心が弾んで楽しくなるお食事会」の

ご案内です♫

 

こんにちは さななです^ ^

おかげさまで、元気でおります。

大好きな季節になって、さらに心パワーアップしております。

 

先日ラグラスキッチン新潟の生徒さんのレッスンが終わりました。

本当に楽しく、パワフルにレッスンが進んでいく中

彼女たちの素晴らしいところは、いつもどんな時でも

野菜たちのお話に声に耳を傾けていたこと。

 

ここが難しいんですよね。

人はいつしか「私は、こう思います」で料理を作っていく習慣があるから。

私の野菜の声を聞きながら作る料理は、こういう表現になります。

「野菜たちと私は、こう思ったので、このようなお料理になりました♫」

 

野菜たちとは、いつも一緒に心を合わせていく世界です^ ^

 

そのレッスンを受けていただいた彼女たちが

5月13日 「実践発表会ランチ会💕」を開催します!

私も最高に嬉しいです。

 

ラグラスキッチンを受ける前の彼女たちは、

「料理は、自信なくて。大丈夫かな?」

それが今

「やってみます!!!」

という言葉に変わりました。

 

そんな彼女たちのランチ会

召し上がっていただきたいです。

エネルギー料理なので、召し上がっていただいた方々に

それぞれ感じたり、響いたりするところは

違います。

大きな喜びのお料理になりますので

両手を広げて、喜びを受け取っていただけると嬉しいです。

 

詳細はこちらです。

多くの方のご参加を心よりお待ちしています。