Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

「ラグラスキッチンseson2 pro コース」スタートしました!

こんにちは^ ^ さななです。

12月スタートの「ラグラスキッチンseason2 proコース」

スタートしました!

 

ラグラスキッチンseason2の説明はこちらです。

https://omniverse966.com/221111-lagrace/?utm_source=BenchmarkEmail&utm_campaign=221122&utm_medium=email

 

今回は、新潟の方々が受講されています^ ^

 

1回目は、zoomで開催。

「野菜の声をきく」ということについてのしくみのお話。

ここは、共通認識を持つ上で、とても大切です。

このお話の中でも、質問なども出していただき、お互いにうなずくシーンも

多々ありました。

 

そしてラグラスの基本の「中心軸」「情熱の炎」「魂の喜び」

この3つを、イメージしてスープを作っていくレッスン。

ここでは、イメージを現実化させることも同時に学んでいます。

 

ラグラスのレッスンは、シンプルなだけに

難しく感じることも多かったり、スムーズに進むことも多かったりで

その人の今までの生き方が、表に出てくるので

同時に自分のことがわかりやすいのが特徴です。

 

料理を学ぶのが先なのか、自分の生き方をシンプルにするのが先なのか。

私も色々経験した結果

生き方をシンプルに自分らしくしていくだけで

「料理にエネルギーがのる」

さらにその先は「野菜と一緒に料理を作っていく世界」に

入ることができるようになります。

 

素敵ですよね^ ^

生きる力やパッションそして、慈愛を持ちながら

お料理をしていき、それを体に入れていただき

人の幸せや、喜びのお手伝いをしていきます。

 

私はおかげで、自分が大好きになれました^ ^

 

「ラグラスキッチン!私も受講したい!!」という方は

ご連絡ください^ ^

 

自分が幸せになれたら、周りの人も幸せになれます💗