Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ラグラスキッチンseason2 のご紹介です。

こんにちは^ ^ さななです。

秋も深まりみなさんお元気でお過ごしですか?

おかげさまで私も感謝の日々を

送らせていただいています。

 

今日は、「ラグラスキッチンseason2」のご紹介をさせていただきます。

 

ラグラスキッチンは、私の「野菜の声をきく料理」の中の

エネルギー料理講座です。

去年からお伝えして、卒業後、今は素晴らしい方々がご活躍されています。

 

今回は「パルタージュ®︎」と言って、一つ一つのお料理がステージに上がって、

一つになって調和と融合するお料理方法で、

召し上がっていただく方々は自然に「分かち合い」の心を持って召し上がっていただくようなそんなお料理をレッスンの中に入れさせていただいています。

 

パルタージュ®️のお料理はこちらです。

f:id:bluestar3894:20221120204919j:image

 

「ラグラスキッチンseason2」には、こちらの「パルタージュ®︎」をレッスンの中に入れて

実際にパルタージュを提供できる資格を得ることができるようになりました。

 

前回から引き続き「宇宙おむすび認定講師」資格レッスンも入っています。

 

ラグラスキッチンは、月二回のセッションで3ヶ月

合計6回のセッションで行われます。

一回のセッションは120分です。

zoomでのセッションが3回

リアルセッション(料理)が3回で行われます。

(リアルセッションの場所等は相談させていただきます。)

 

詳細はこちらです。

https://omniverse966.com/221111-lagrace/

 

「野菜の声をきく」

「野菜に認められる自分になる」

「エネルギーの受け取りを学ぶ」

「エネルギー料理を作ることができる」

ここを目指して、一緒に学んでみませんか?

 

今回、講座の説明会(無料)を開催させていただくことにしました。

ご興味ありましたら、ぜひお申し込みください。

お申し込みは、こちらになります。

https://omniverse966.com/20221120_lagrace/

 

ご参加を心からお待ちしています^ ^